【パチンコ】正直、役物だけならベルセルク一強だと思う - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】正直、役物だけならベルセルク一強だと思う

1:2014/05/23(金) 03:26:51.00 ID:
あの大剣より迫力があってギミックがすごい役物があったら教えてくれ
Face of 牙狼(笑)


2:2014/05/23(金) 03:34:56.03 ID:
確かに迫力はあるけど綺麗すぎてまがまがしさみたいなのが感じられない。
仕事人4の周りのビラビラ外した使いまわし
4:2014/05/23(金) 04:01:48.05 ID:
あの大剣ギミック以外ファンが納得するところが皆無ってのがすごいよ
しかも黄金時代使ってあの出来とか版権が勿体なさすぎる
5:2014/05/23(金) 04:39:59.83 ID:
ベヘリットの動きも凄い。
なかなか見られんが。
6:2014/05/23(金) 05:03:33.78 ID:
>>1
銀河鉄道999「すいませんでした」
7:2014/05/23(金) 05:45:02.44 ID:
ベヘといい大剣といいベルセルクの役ものは本当にかっこいいな
スペックも素晴らしい
原作知らなければ神台扱いできるレベルだわ
8:2014/05/23(金) 07:23:35.76 ID:
大剣役物はロゴ割れもあいまってかなりよくできてたんだよなあ
釘ガッチガチでした
10:2014/05/23(金) 08:05:20.07 ID:
導入かなり少なかったけどレギオスの剣役物も中々だぞ
12:2014/05/23(金) 08:58:52.93 ID:
龍が如くのズドン役物すき
14:2014/05/23(金) 10:59:51.47 ID:
>>12
出の早さなら一番だなw
17:2014/05/23(金) 17:56:48.25 ID:
>>14
速さなら郷郷郷3も
18:2014/05/23(金) 18:45:30.60 ID:
>>10
あれはマジビビるわ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
