【パチスロ】押し順ペナルティって酷くね? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】押し順ペナルティって酷くね?

1:2014/05/23(金) 21:14:05.06 ID:
なら押し順100回ミスらなかったらなんか恩恵くれよ

2:2014/05/23(金) 21:19:14.86 ID:
なかなか斬新な発想だな
4:2014/05/23(金) 21:29:05.24 ID:
押し順すらまともに守れない知的障害者が何を
5:2014/05/23(金) 22:10:49.29 ID:
そもそもなんで押し順が必要なんだ
6:2014/05/23(金) 22:13:40.94 ID:
通常時のペイアウトが跳ね上がるからだろ
7:2014/05/23(金) 22:21:30.27 ID:
ゴールドXはペナ上等だったな

対策がシール
8:2014/05/23(金) 22:22:14.11 ID:
ベル取り損ねてるんやからそれで許してくれよな
9:2014/05/23(金) 22:28:07.42 ID:
もう通常時は左からしかボタンが効かないようにしてよ
10:2014/05/23(金) 22:29:27.25 ID:
>>9
ほんとこれ。
ウェイト解けたのいちいち確認しながらボタン押さないよね。
11:2014/05/23(金) 22:55:05.03 ID:
遊んでんのにペナルティってなんだよ
客に罰を与えるなよ
12:2014/05/23(金) 23:02:17.86 ID:
ミス=店の丸儲けっておかしいだろ
客を楽しませようという気持ちが微塵も感じられない
チョンだから仕方ないか
13:2014/05/23(金) 23:13:08.44 ID:
>>1の逆にミスらなかったら何か優遇しろって発想は
けっこういいと思った。ペナがあるから気をつけるんじゃなくて
お得な何かがもらえるから気をつけるほうが精神的にもいい
16:2014/05/23(金) 23:44:17.14 ID:
>>13
獣王の高速消化したら+1Gやドン2のチェリービタで14枚獲得みたいな遊び心が欲しいよね
どっちもミスったら枚数減るがメリットもあるという
最近の台だとクランキーくらいしか思いつかないが他に何かあったっけ?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
