【パチンコ】マイオカルト晒していけ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】マイオカルト晒していけ

1:2014/05/25(日) 01:34:33.67 ID:
ルパン
銭形ステージ頻発はハマる
GT中当たるごとに毎回キュインカスタムを入力すると伸びる

2:2014/05/25(日) 01:36:37.87 ID:
1000回転まわして当たりが来なかったら大抵負ける
4:2014/05/25(日) 01:37:57.31 ID:
1/99の台で
100回転以内に当たる確率は63.8%
200回転以内に当たる確率は86.9%
300回転以内に当たる確率は95.2%
400回転以内に当たる確率は98.3%
500回転以内に当たる確率は99.4%
6:2014/05/25(日) 02:22:03.07 ID:
プレミアが沢山来る台は好調台
8:2014/05/25(日) 02:42:02.47 ID:
宝くじを100枚買って当たる確率が
0.001%だけど当たる人は毎年2桁いるし
パチンコで起こり得ないとかいう事柄は
ずっとずっと起こり易いこと
9:2014/05/25(日) 03:04:21.27 ID:
海物語で「もう一回」の画面の時、ウリンたんを凝視して、お前は出来る子!と念じながらボタンを撫でると連チャンする
10:2014/05/25(日) 03:20:29.86 ID:
海でSPリーチを外すか大当たり毎にステージを変えると当たりやすい
11:2014/05/25(日) 03:22:06.25 ID:
確率分母の1.5倍こえると3倍までハマる
12:2014/05/25(日) 03:23:13.88 ID:
隣に態度の悪い奴が座ると当たってくれる
14:2014/05/25(日) 03:30:05.92 ID:
俺の右隣は当たる法則

悔しいので右に台が無い位置で打つ事が多い
15:2014/05/25(日) 03:34:41.21 ID:
急に回らなくなったら携帯いじって30秒ほど時間つぶす
そしてから打つと回るようになる
16:2014/05/25(日) 04:12:37.26 ID:
確変に入ったときに足組んでたら組んだままにしとかないとすぐ終わる
組み直すのもだめ
そのせいで足の感覚なくなるときある
17:2014/05/25(日) 04:22:08.61 ID:
>>16
まさか俺と全く同じ奴がいるとは…
18:2014/05/25(日) 04:22:16.26 ID:
・1kで20回る台
・1kで10回る台


回数少ないほうが1回1回の当たり抽選が濃く受けられる=当たりやすい
とかいう分けわからん根拠で後者に座る。
19:2014/05/25(日) 04:45:54.90 ID:
持ち玉遊技になってもパッキーカードは抜かない。
20:2014/05/25(日) 06:49:04.06 ID:
>>19
そしてやめるときカードを抜き忘れる
21:2014/05/25(日) 08:47:06.21 ID:
前日、前々日の当たり回数が
20~30あたりの無難なとこに落ち着いてる台を選ぶ

やっぱ前日爆発した台ってみんな避けるよな
宝くじは「この売り場から3億円出ました!」ってのに釣られて買うくせにおかしくね?
26:2014/05/25(日) 11:54:15.03 ID:
>>16
自分脚組むと当たらんきがするから背筋伸ばし美しい姿勢でうつわ(笑
自分でもアホくさいオカルトだけど
37:2014/05/25(日) 22:32:20.47 ID:
>>16の奴に加えて、当たったときは飲み物のペットボトルなどの置き位置もそのまま維持
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
