【パチンコ】確変中の7テンは確定的な風潮 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】確変中の7テンは確定的な風潮

1:2014/05/24(土) 11:47:15.83 ID:
なんなんですかね

2:2014/05/24(土) 12:02:35.36 ID:
そうじゃないマクロスFは神台ってことですね
3:2014/05/24(土) 12:07:39.28 ID:
STで7テン確定じゃないのはヤバイ


一騎当千の事だよ
4:2014/05/24(土) 12:13:22.56 ID:
バジリスクも付け足しておいて。
5:2014/05/24(土) 13:12:52.81 ID:
どんな数字でもテンパイすれば当たり確定か、7テンだろうがハズレるか
7テンで確定って、どの台だよ
6:2014/05/24(土) 13:14:22.43 ID:
レインボー外れ
キューイン外れ
全回転外れ
パトランプ外れ
とかの演出を搭載したパチンコでないかね
完全に客を馬鹿にした演出で楽しいだろし
7:2014/05/24(土) 13:31:25.39 ID:
レインボー外れは普通にあったやろ
8:2014/05/24(土) 13:32:06.26 ID:
平和とか享楽の台は確変中7テンは当確
通常時でも激アツとかが多い

ブラッド+とかはレインボーでも外れた
9:2014/05/24(土) 13:44:38.62 ID:
>>6
レインボーはずれ 冬ソナ2の雪だるま 旧三共台のレインボーボタン
全回転はずれ ナナシー

俺が解るのはこれくらい
コマコマ倶楽部の再抽選外れやマジカルランプのハズレで数字が揃うバグには敵わないな
10:2014/05/24(土) 13:57:56.83 ID:
>>6
一瞬なんらかの形でそれらの演出が出るけど最終的に
その演出が選択されないと無効ですよ系はイライラするな
11:2014/05/24(土) 14:35:00.24 ID:
レインボー外れは作った側はめちゃくちゃ楽しいだろうなw
心底客の事馬鹿にしてそうw
12:2014/05/24(土) 14:54:34.23 ID:
前の仮面ライダーはST中にレインボー外れあったな
通常時も確定絡まないとどんなに熱くても外れる客バカにした台だったけど

通常含めて7か3が左に止まるだけで確定なのってリングだっけ
13:2014/05/24(土) 16:49:16.41 ID:
キューインで全回転で最後に中図柄が下にスルーと^^;
作って欲しいですね
あと、復活で外れなんてのも
14:2014/05/24(土) 17:01:58.69 ID:
>>9
上へ3はレインボーで”お客様は神様です”って電光掲示板に出ても平気で外れるからな。
後は初代グラディエーター。虹でも50%しかない
全回転はずれは、ネプチューン・ギンガ・GoGoダック・春夏秋冬シリーズ(厳密には全回転とは言えないが)
17:2014/05/24(土) 17:08:53.04 ID:
ひばりレインボー枠外れてちびったのを未だに覚えてる
22:2014/05/24(土) 17:48:33.55 ID:
>>6
ウイングマンはレインボー保留が普通に外れた。
キューイーンは擬似連の開始音にしたメーカーがあった。
23:2014/05/24(土) 19:47:41.35 ID:
>>6
キューインって何?
34:2014/05/25(日) 03:46:51.42 ID:
平和でも百花繚乱の7テンは期待できるほど熱くないな
35:2014/05/25(日) 03:58:49.87 ID:
>>34
通常時はストーリーリーチみたいなのに発展しなかったらハズレだよな
加えて通常時は7当たりしても別においしくない
36:2014/05/25(日) 06:27:38.95 ID:
>>34-35
百花本当に打ったことあるのか疑わしすぎるレスだな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
