【パチンコ】新台スレで勝ったけど2度と打たんとか言う奴 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】新台スレで勝ったけど2度と打たんとか言う奴

1:2014/05/26(月) 23:56:54.43 ID:
絶対打ってるだろ

2:2014/05/27(火) 00:02:33.17 ID:
慶次は打てない
3:2014/05/27(火) 00:13:31.42 ID:
肉だけは一回打ったらお腹一杯
精神が破壊される
4:2014/05/27(火) 00:14:07.27 ID:
基本4パチなら新台の時期終わったら本当に打たない
5:2014/05/27(火) 00:14:54.22 ID:
RAVEと慶次漢だけは初回10万くらい勝ったけど
マジで二度と打たなかったわ・・・
6:2014/05/27(火) 00:21:47.65 ID:
打ってるよ
皆には内緒だよ
7:2014/05/27(火) 00:38:06.11 ID:
新台で初打ち大勝ちした
翌日いい気分でまた打ってボロ負けした
でも負け報告すんの恥ずかしいから、勝ったけどもう打たないって言っとこう

みたいな感じだな
8:2014/05/27(火) 00:58:34.43 ID:
てか負けたけど批判したいだけだから勝ったけどとか言ってるんだろ
9:2014/05/27(火) 01:07:33.77 ID:
おしおきピラミッ伝は大勝したけどスペック知ってからは二度と打つ気がしない
10:2014/05/27(火) 01:26:17.51 ID:
実際、勝った時の快感が恐ろしいほどに無い機種とかあるからなあ
ロングSTとかで演出が糞だと、一回勝てばお腹いっぱい、って感じになるし

店や機種(ゲージ)によっては、右打ち消化が減りまくりで
いくら勝っても二度と打ってやらん、ってなるのもあるね
11:2014/05/27(火) 02:20:25.53 ID:
浜崎あゆみは初打ちで勝ったけど打たなかったです!
12:2014/05/27(火) 02:27:11.78 ID:
CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA
13:2014/05/27(火) 06:47:28.80 ID:
鬼武者初打ちで2万ノーヒット
次のとき12連ぐらいして勝ち越しになってもういいやってなってそれ以来やってない
版権モノは、原作知らない+演出等のセンスが合わないとそうなるんじゃないかね
14:2014/05/27(火) 09:17:59.15 ID:
新台じゃないけど、慶次流と北斗とガロは二度と打たない
慶次流は連チャンしたけど糞つまらなかった早く終われとすら思ってたw
音量が小さかったのもあるのかな
北斗とガロは単発で同じくつまらなかったな
元ネタ知らないし女だからかな?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
