パチンコ玉がパチンコ打ってるんだが… - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチンコ玉がパチンコ打ってるんだが…

1:2014/05/26(月) 19:36:13.12 ID:
ってよく見たらただのハゲでしたw

3:2014/05/26(月) 23:26:57.64 ID:
平和のマスコットキャラ「玉ちゃん」を思い出した
4:2014/05/27(火) 07:22:54.58 ID:
>>1
河童貞
5:2014/05/27(火) 08:48:00.94 ID:
パチ夫
6:2014/05/27(火) 10:29:40.67 ID:
パチ夫くんだな
7:2014/05/27(火) 12:16:22.29 ID:
>>1
誰も指摘しないけどお前の頭頂部けっこうヤバイ事になってるぜ
8:2014/05/27(火) 12:18:26.41 ID:
そうだな頭頂部て鏡で見てないから分かってないんだよな
1は河童貞だな
9:2014/05/27(火) 12:27:35.34 ID:
パチ屋で騒音嫌って両耳にパチンコ玉詰めてるハゲは
遠目から見ると登頂部が3つあるように見えるということか
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
