【パチスロ】閉店でAT消化しきれない悔しさってどう発散してる? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】閉店でAT消化しきれない悔しさってどう発散してる?

1:2014/05/26(月) 22:25:27.72 ID:
このまえ自分のスロ史上最大と思われるゲーム数残して閉店になった
この「もったいない感」てどう処理すりゃいいんだ?
また打つのが馬鹿らしく思えてしまうんだが(T_T)

3:2014/05/26(月) 22:30:12.33 ID:
彼氏に愚痴る
4:2014/05/26(月) 22:49:40.45 ID:
次の日1番めに並ぶ
6:2014/05/26(月) 22:52:53.78 ID:
仕事帰りに取りきれないの覚悟で打ってるから、またか~って感じだな
そりゃ悔しいけど引きずるほどじゃないよ
7:2014/05/26(月) 22:55:04.75 ID:
勝ってるならいいだろ、あと少しでトントンって所で閉店はキツいが。
8:2014/05/26(月) 22:55:05.63 ID:
パチンコ、スロットはギャンブルの類いの中でも最もフェアじゃない。
10:2014/05/26(月) 23:01:00.09 ID:
次の日続きから打たせろよと思う
12:2014/05/26(月) 23:03:26.13 ID:
18時から通常時のATを打つのは養分一択
48:2014/05/26(月) 23:52:30.21 ID:
>41
>それ以上でもそれ以下でもない。通常時ならね。
それでいいなら、GOD成立時に逆押しして液晶出目774を出しても損得無いよね?

あんたの理屈ならそういうことなんだが
49:2014/05/26(月) 23:54:47.43 ID:
>>48
41は逆押し推奨してないだろ?
なにいってんだこいつ…
60:2014/05/27(火) 00:07:08.46 ID:
閉店後に並ぶ列がめんどいからART消化中でも5分前には席を立ちます。
66:2014/05/27(火) 00:16:30.16 ID:
話の流れかえちゃうけど、

1200ハマりのアナザーGODがあったら、何時までなら打つ?

状況は等価。22時30分閉店とする。

俺は21時ぐらいが限界かなあ。
21時半には天井到達したい。もちろん俺はとりきれなくても全然OK派。
92:2014/05/27(火) 01:16:45.39 ID:
期待値は取りきる前提で計算されてないよ!
閉店時間も考慮した残り時間含めた期待値なんだから!
天井間近の台があったとする。
①閉店2時間前に打つ
②閉店1時間前に打つ
どちらも即やめ前提。設定1前提でどちらが期待値高いですか?
104:2014/05/27(火) 01:48:51.93 ID:
閉店まで最高の状態なのに何言ってんだ?
閉店前に取りきったらその分儲け減るだろ
112:2014/05/27(火) 03:16:02.04 ID:
これって、朝一から閉店まで打ち続けて強制終了前提なら
機械割かなり下がるよな?
142:2014/05/27(火) 13:41:00.56 ID:
一応、お金が絡む話なんだし店内アナウンスで取りきれないARTは保証もされないし明日にも残っていることはありません閉店二時間前なので打つ場合はご注意ください!ぐらいの注意放送ぐらいはすべきなのでは?
様は、閉店10分前にカルビ五人前頼むようなもんで、店員もやめた方がいいって言うでしょ?
145:2014/05/27(火) 14:42:23.36 ID:
何故かどの店の近くにも
「パチンコ屋の景品を金を出してでも集めたい!」
って店があるよなw

俺は別に景品なんて集める趣味はないし仕方なく買い取って貰ってるわ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
