【パチンコ】ああ、今日は負けるな!と思う瞬間。 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ああ、今日は負けるな!と思う瞬間。

1:2014/05/28(水) 23:32:30.68 ID:
20回転/1k回ったのに次の500円で0回転だったとき。

2:2014/05/28(水) 23:35:39.69 ID:
中田翔の怠慢走塁
3:2014/05/28(水) 23:37:07.38 ID:
朝イチに千円ぐらいで通常引いた時
4:2014/05/28(水) 23:37:18.45 ID:
家を出て忘れ物取りに戻ったりとかパチ屋到着までに
何かしらトラブルがあった時
5:2014/05/28(水) 23:37:31.39 ID:
やろうと思う隣の台がすぐ当たる時制御されてる
6:2014/05/28(水) 23:39:49.47 ID:
その日の初当たりが単発でノマレたとき。
7:2014/05/28(水) 23:40:30.51 ID:
良さげな台見つけた
両脇に軽く会釈しながら着席



































財布忘れた事に気付いた
8:2014/05/28(水) 23:41:51.69 ID:
パチ屋でやたらおっさんとぶつかったり、
千円札がやたらと戻ってくるときは大体負ける
9:2014/05/28(水) 23:41:58.44 ID:
いきなり熱い保留とか熱いリーチがきて軽い初当たりで良かったと思いながらあっさり外したとき
13:2014/05/28(水) 23:51:48.72 ID:
座った瞬間に両隣が当たりだしたとき。
しかも同じリーチで同じタイミングw
3台並んで当たることってほぼないからな
19:2014/05/29(木) 00:25:08.03 ID:
>>9
ほんこれ
35:2014/05/29(木) 08:27:08.68 ID:
起きた瞬間にそう思う
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
