【パチスロ】化物とまどマギを超える台なんて存在するの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】化物とまどマギを超える台なんて存在するの?

1:2014/05/29(木) 20:57:17.05 ID:
2機種共版権が素晴らしい上に、作り込みも素晴らしい
よく化豚、まど豚とか言ってるけど、たいして打ってないとか、負けまくりなんだろどうせwww
さらにフリーズ性能も素晴らしい
まどマギは確率こそあれだが、引ければ万枚は余裕だし、
化物は軽い確率の割りに引ければ5000枚は硬い
スペックでも4号機超えてるだろ

5号機どころかパチスロ史上最高傑作だね
どれか一つだけオススメの機種を挙げろと言われたら、迷わず化物とまどマギを押すよ

2:2014/05/29(木) 21:02:50.98 ID:
>>1
4号機打ってからスレ立てようか
3:2014/05/29(木) 21:04:00.84 ID:
5号機しか打ったことないんだろ?

パチスロ語るなよ……

4号機の足元にも及ばない。
何が史上最高だよwwwwww
4:2014/05/29(木) 21:11:30.03 ID:
まどマギのフリーズは1500枚行かないんじゃねえかと思いましたマジで
50%の天国Bにも入ったのに・・・まあ、その後事故ってなんとか3000枚
そんなものより1000枚が比較的敷居低いのが売りだと思うんだが
化物語はまず500枚出すのが無理で9割は200枚すら行かない
キングオブ無理ゲー台
5:2014/05/29(木) 21:11:44.32 ID:
化のフリーズで5000枚?あ、引いてから10諭吉さんサンドに入れてるのか!
6:2014/05/29(木) 21:12:05.90 ID:
まどかマギカの事はよくわからない(打ってない)が化物語のフリーズで5000枚なんてほぼ無い
爆発の契機にはなるかもしれないけど1000枚乗れば超万歳
8:2014/05/29(木) 21:28:50.37 ID:
まどまぎは一回も触ったことないからわからん
化はつまらん

以上
9:2014/05/29(木) 21:42:50.15 ID:
化はキツイ印象しかない
まどかはARTにさえ入れてしまえばトントン位で帰れる印象
10:2014/05/29(木) 21:50:17.32 ID:
オススメ一つって言ってるのに
まどマギと化物とかw
11:2014/05/29(木) 22:12:10.02 ID:
>>1
ヤマサの鉄拳3rdは超えてくると思うぜ!
47:2014/05/30(金) 17:31:00.53 ID:
直乗せなしのくせに入り難いし入っても
他機種の特化の+50Gより倍々で+100枚の方がキツい印象なんだが
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
