【パチンコ】平和は早く南国育ちの新しいの出せコラ! - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】平和は早く南国育ちの新しいの出せコラ!

1:2014/06/01(日) 02:04:37.65 ID:
またレイコさんに会いたい

3:2014/06/01(日) 03:54:06.11 ID:
確率詐称台なんてイラン
4:2014/06/01(日) 04:10:07.37 ID:
1/220くらいで出してみようぜ
5:2014/06/01(日) 04:23:42.20 ID:
毎回当たり前のようにミドルから出すのやめてくれ。
甘以外出す価値なし。
6:2014/06/01(日) 05:34:18.08 ID:
南国チャンスのボタン押さずと蝶々の演出をほぼ初代に戻して3D辞めればいいのになぁ…
7:2014/06/01(日) 06:04:06.30 ID:
いまだにハワイがなんであんなクソ台になったのか不思議でしょうがない
絵は軒並み同人作品かって言うぐらい劣化してるし、演出も沖縄まで好評だった激アツパターン等が軒並削除
極め付けは、二連目以降でBIG引いてもサマーリフレインが流れない
沖縄までのスタッフ、もしかしてもういないんじゃねーの?と危惧してるんだが
9:2014/06/01(日) 06:09:55.89 ID:
沖縄まで好評でハワイで消えた激アツ演出なんてあったっけ?
10:2014/06/01(日) 06:13:16.08 ID:
>>9
実写()
11:2014/06/01(日) 06:21:19.10 ID:
>>5
南国チャンスW(18回転)がデフォくらいにせんとな

特に初代のミドルなんてどう考えても打てるわけがない
14:2014/06/01(日) 06:51:25.48 ID:
とりあえず1/350とか要らん
沖縄ぐらいでちょうど良い
19:2014/06/01(日) 07:46:20.99 ID:
そろそろ爆裂仕様じゃなくて60%確変の突確無し時短100みたいな
超まったりした南国が打ちたい
22:2014/06/01(日) 07:50:53.68 ID:
>>19
爆裂仕様だったのってハワイぐらいじゃないか?
35:2014/06/01(日) 15:07:02.94 ID:
南国育ちin 韓国
39:2014/06/01(日) 17:07:27.10 ID:
もう虎柄をプレミアムにしろ
激アツの癖に外れすぎ
40:2014/06/01(日) 17:08:49.41 ID:
>>39
南国はむしろあの虎柄満載感が良かったんだが
他の機種ではそれなりに激アツだし
南国は南国らしくこのままで俺はいい
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
