【パチンコ】ここ1か月で63万負けたんだけど - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ここ1か月で63万負けたんだけど

1:2014/06/01(日) 21:57:14.93 ID:
個人遠隔かよ死ねくそが
おかげでサラ金の枠が増えたからまあいいんだが

3:2014/06/01(日) 22:06:41.12 ID:
3月から数え始めて-1000k超えた
お前もがんばれよ
4:2014/06/01(日) 22:18:15.96 ID:
つうか1ヶ月で63万も負けるなんて流石にお前が悪い
立ち回りなりなんなり


超糞店がお前を拉致して椅子に縛り付けてハンドルと手を接着剤でつけて
お前の財布から勝手に金入れた訳でもあるまいし
5:2014/06/01(日) 22:19:30.53 ID:
ネタだろwww
そこまでの馬鹿はいないよ
6:2014/06/01(日) 22:23:04.25 ID:
ここ1か月で60万勝ったんだけど
7:2014/06/01(日) 22:33:27.90 ID:
店変えれば?
10:2014/06/01(日) 23:34:40.83 ID:
>>1
週何日通ってそれなんよ。
11:2014/06/02(月) 01:09:17.36 ID:
立ち回り悪くてもそんなに負けないから遠隔で間違いない
12:2014/06/02(月) 02:08:50.42 ID:
毎日2万負けるだけで60万いくのな
週5日でも3万負けでいく
3万なんて夜から稼動でも余裕で溶ける
高レート賭場だということを理解して無い人多いよね

まあ普通は連日負けたら行かなくなるわけだが、
たまに脳味噌溶けちゃってる>>1みたいなアホが歯止め効かなくなり、
んでパチンコやる金欲しさに借金や犯罪に手を染める
13:2014/06/02(月) 02:21:36.19 ID:
普通の一般人だったら本当にやばいとおもうんだが
14:2014/06/02(月) 03:24:33.00 ID:
3日で30万負けたことはある
16:2014/06/02(月) 14:13:18.12 ID:
二週間で20万負けてから行ってない
貧乏人は大人しく1パチでもやってます
17:2014/06/02(月) 16:45:24.57 ID:
誰が相手にパチンコパチスロやってるか考えたら大金なんて突っ込む気にはとてもとても(笑)
19:2014/06/02(月) 17:53:31.18 ID:
つーかさ、当たる時は5千円以内とか一万以内で、
爆発するもんだぜ?
それを当たるまで永遠回すのは養分思考だよ。
20:2014/06/02(月) 17:59:15.71 ID:
4パチでアホみたいにパチいってたらガチで破滅する
25:2014/06/02(月) 19:52:03.59 ID:
>>14
スロ4号機時代は普通にあったな、それくらいの負け
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

今月100万負け
借金80万
三年で600万負け

2014-06-29 19:06 from | Edit

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
