【パチンコ】至上最低のST機を決めようぜ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】至上最低のST機を決めようぜ

1:2014/06/03(火) 23:31:25.96 ID:
とりあえず
CRコードギアス反逆のルルーシュを挙げておく

こんなヒデーST機は初めて。
ただここまで酷いと次こそは!!って変な脳汁が出て中毒性は高い。
赤保留、役物、先読み3連などもろもろの熱めと思われる演出がほぼ空気。
しかもこれらが複合すれば強いかといえばそうでもない。
じゃあ弱いのでもサクッと当たるんじゃないの?!
確かに当たるが弱ければハズレが圧倒的に多い。
じゃあプレミアならどう??流石にプレミアは当たりが確定する・・がw
極めつけはプレミアでも16R確定ではない!!wwww
とにかくST中は不安しかよぎらない。そしてトドメは・・・
リーチが掛かっても不安の塊のような台でありながらリーチ0でスルー
する割合が恐ろしく高いwwwwwwwwwwwww
こんなSTで何をよりどころに楽しめばいいのかメーカーさん教えてくれ

3:2014/06/03(火) 23:36:13.11 ID:
百裂
4:2014/06/03(火) 23:36:41.10 ID:
とりあえず
CR>>1
5:2014/06/03(火) 23:39:02.35 ID:
通常のあるST全部
6:2014/06/03(火) 23:39:19.71 ID:
CR幕末義人伝浪漫
どのホールいっても音量が小さくてリーチ演出もつまらない。
前作のサクサク当たる感覚がない
7:2014/06/03(火) 23:42:02.49 ID:
仕事人だろ
連してるとこ見たことないわ
9:2014/06/03(火) 23:48:39.26 ID:
モンハン。
うんちレベル
10:2014/06/03(火) 23:49:11.57 ID:
>>5
それはないだろ
AR使ってるST機とか、往年の名機で実質次回までのST機(初代モンスターハウス等)とか含めて
好きな機種いっこもないの?
12:2014/06/03(火) 23:55:18.60 ID:
銀河英雄伝説かな。
最高のアニメなのに最高につまらん
13:2014/06/03(火) 23:57:26.75 ID:
バジリスク
14:2014/06/03(火) 23:57:33.50 ID:
GOGOピエロかな
15:2014/06/03(火) 23:58:34.77 ID:
エウレカ
16:2014/06/04(水) 00:00:09.26 ID:
>>10
ダルマッシュ 初代タイガーマスク アラジンが嫌いです 要は電サポ通常
17:2014/06/04(水) 00:42:17.79 ID:
慶次琉糞だろ 何でここまで出て来ない
18:2014/06/04(水) 01:11:56.28 ID:
確中STなのに通常当たりがある高尾さん!
20:2014/06/04(水) 01:18:42.31 ID:
新EX麻雀2
26:2014/06/04(水) 02:13:17.80 ID:
ギアスはかなり酷いのは確かだな
あんな盛り上がらねーST無いわ
27:2014/06/04(水) 02:14:29.99 ID:
サムちゃん3も相当だよな
32:2014/06/04(水) 03:56:42.57 ID:
最近じゃギアス、サムちゃん3、慶次沖縄はぜったいやばい
34:2014/06/04(水) 04:21:02.54 ID:
>>20
これ
39:2014/06/04(水) 07:32:17.80 ID:
>>34
驚いた?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

笑うセールスマンのやつ

2014-06-13 14:43 from パチンカーさん@名無し

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
