【悲報】夏なのに夏らしいパチンコ台が存在しない件 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【悲報】夏なのに夏らしいパチンコ台が存在しない件

1:2014/06/06(金) 20:26:05.67 ID:
夏らしい台打って清涼感を感じたいんだが
もっとパチ業界は季節感考えるべき

2:2014/06/06(金) 20:30:01.65 ID:
CR女だらけの水泳大会2
4:2014/06/06(金) 20:36:05.29 ID:
SANKYOの開発首謀者様

夏祭りとビーチの続編はまだですか?
5:2014/06/06(金) 20:37:24.41 ID:
>>4
一応夏の話もあるハルヒで満足していただけますか?
6:2014/06/06(金) 21:29:46.17 ID:
>>5
(´・ω・`)京アニならハルヒよりFree!の方が夏っぽいけどねぇ…
8:2014/06/06(金) 21:55:18.71 ID:
は?
エアコンの効いたパチヤに入るだけ、
それだけで夏らしいんだよ。
台はどうでもいいんだよ
9:2014/06/06(金) 21:57:15.10 ID:
南国育ちがあるじゃないですか
10:2014/06/06(金) 22:30:42.68 ID:
CR海物語in南氷洋の発売が望まれる。この清涼感なら>>1も満足だろう
11:2014/06/06(金) 22:54:37.05 ID:
ひぐらし
ビカビカ
12:2014/06/06(金) 23:07:31.47 ID:
ホラー台かな?
13:2014/06/06(金) 23:23:20.13 ID:
きーみーがーいたなーつーはー
14:2014/06/06(金) 23:31:26.80 ID:
プロポーズ大作戦の新作出せや

スペックだけでもいいから出せ
15:2014/06/06(金) 23:40:37.52 ID:
>>14
スペックだけじゃダメだ!TUBEの曲が大事!
16:2014/06/07(土) 00:51:56.39 ID:
昔吉田拓郎の台有ったよね。田舎の夏休みって感じの雰囲気の台で結構隙だったなぁ
19:2014/06/07(土) 03:16:25.51 ID:
お祭りわっしょい

題名は取りあえず夏っぽい
21:2014/06/07(土) 07:05:31.94 ID:
>>9
なんで熱いのに熱いとこいくんだよ
全然夏らしくない
25:2014/06/07(土) 09:18:14.78 ID:
>>16
SANKYOの隠れた良作
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
