【パチスロ】餓狼プレミアムが今年最強の糞台な件 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】餓狼プレミアムが今年最強の糞台な件

1:2014/06/05(木) 23:22:34.86 ID:
・糞長い前兆を経てようやく入ったチャンスゾーンでさらに20G+α回さないといけない
・そのチャンスゾーンで強チャンス目、強チェリー、強スイカを引いても余裕で外す
・チャンスゾーン解除率詐称
・通常時の半分以上が高確を匂わせるステージで追加投資を煽る
・小役確率詐称
・異常に高い天井到達率
・異常に高い天井単発率
・1セット30G
・ビリーカーンしか出ないバトルモード
・ライバルバトルで対戦相手が途中で変わっても余裕で外す
・入れにくいコイン投入口
・もっさりリール

もう決まりでしょ

4:2014/06/05(木) 23:28:27.23 ID:
侍魂「お前本気で言ってんのか?」
5:2014/06/05(木) 23:33:42.96 ID:
CZ契機の台は殆ど>>1条件の8割は当てはまるんじゃね
違うのは演出とCZのG数くらいだろ
7:2014/06/05(木) 23:47:45.32 ID:
サムスピに勝てるわけないだろ
8:2014/06/05(木) 23:50:40.63 ID:
サムスピ打ってからほざけよ
9:2014/06/05(木) 23:51:33.51 ID:
>>5
まずね、CZが20Gてのがふざけてる
しかもバトル経由だし
最近のCZ契機の台は10~15Gでしかも解除GでATなり突入する
10:2014/06/05(木) 23:53:52.49 ID:
個人的には「通常時のほとんどが高確煽り」というのが一番ダメだと思う
11:2014/06/05(木) 23:59:38.50 ID:
散々煽ってた1000G乗せが200万分の1ってマジなん
13:2014/06/06(金) 00:04:53.40 ID:
1000g乗せ揃ったやついるの?
あれリールアクションで強引に揃うんだっけ
15:2014/06/06(金) 00:06:55.41 ID:
あとリール一周おきに止めれないのも何気にストレス溜まるよな
この台だけじゃないけど
16:2014/06/06(金) 00:07:58.02 ID:
プレミアはどっかのサイトで1ヶ月に1回くらいって見たわ
23:2014/06/06(金) 00:39:45.37 ID:
>>15
4.1秒って決まってるんだからお前が調節すれば済む話だろバカかよ
24:2014/06/06(金) 00:40:14.53 ID:
DTBもメタルスラッグも龍虎の拳もドラゴンギャルも戦空のキセキもまったくだめだったもんな
26:2014/06/06(金) 00:55:35.66 ID:
業界一のアニメーション制作能力とか言われてた時代もあったんだぜ
30:2014/06/06(金) 01:16:30.31 ID:
なんでテリーおっさんになってんの
俺の知ってるテリーは若くてカッコイイはずなんだけど
43:2014/06/06(金) 05:30:41.30 ID:
>>23
それはウェイトの話で一周で止められないのはリールが動き出してからストップボタンが押せるようになるまでの時間が長いからじゃないの?
昔のKPEとかそうだったけど
46:2014/06/06(金) 14:22:45.17 ID:
待望の1/1000000のプレミアひきました!


+1000G!!!!!!!!!!!!

LEGEND!
56:2014/06/07(土) 08:04:13.61 ID:
同じ1000ならBLOODの方が嬉しいわ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
