【パチンコ】下皿玉抜く → こぼれる → 隣りの奴が盗む - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】下皿玉抜く → こぼれる → 隣りの奴が盗む

1:2014/06/07(土) 20:10:43.71 ID:
どうみてもこっちから転がっていったのに
隣りの奴がすかさず拾って自分の箱に入れる
なんか腹立つわ

4:2014/06/07(土) 20:19:46.23 ID:
だったら零すなカス。放置してても取りに来ないくせに
こっちが親切に玉を自分のほうに転がしてくれるのが当たり前だと思ってんの?
5:2014/06/07(土) 20:20:49.92 ID:
死に玉に文句つけてたらホールで打てないでしょ。
自分は拾っても隣りに返して上げてるけどね。
6:2014/06/07(土) 20:24:36.55 ID:
こぼれて来たから弾き返したら何故かこぼした奴が弾き返して来たから貰った
7:2014/06/07(土) 21:11:48.57 ID:
>>4
乞食wwwww
8:2014/06/07(土) 22:09:35.91 ID:
隣の奴が下皿玉抜く→こぼれる→そいつが拾うのに集中してる間に上皿から玉を盗む
の方が効率いいな
9:2014/06/07(土) 22:49:20.83 ID:
そういう時はもう1玉追加で入れてやりな
10:2014/06/07(土) 23:00:27.01 ID:
昨日やられたわ
1玉だけど
そいつがトイレ行ってる間に勝手に返してもらったが
11:2014/06/08(日) 02:25:45.01 ID:
5球くらいこっちにきたから7球にして返してやったぜざまぁみろ!
12:2014/06/08(日) 03:43:36.27 ID:
スロットだけどコイン落として拾おうとしたら横サラリーマンの人にとられた


その時は拾ってくれてるんだと思って「あ、すみません…」と言ってしまったので妙に恥ずかしくなった
13:2014/06/08(日) 05:03:40.98 ID:
>>12
コインはゆるせんわ
14:2014/06/08(日) 05:27:46.35 ID:
>>12
それ普通に窃盗じゃん。
15:2014/06/08(日) 06:48:07.37 ID:
そういう時に拾って返すと
逆に睨んで切れそうになるやついるから
しばらく無視の方がいい
>>1みたいな性格のやつがパチンコ屋には多くいるから
関わらないようにするべき
親切にすると逆に痛い目にあう
16:2014/06/08(日) 06:50:10.08 ID:
>>6
こういうのがいるんだよな
親切にすると、お前の親切なんかいるかみたいな心情の奴
パチンコ屋は危ない奴とキチガイばかり
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
