【パチンコ】エアバイブ出てないのに出た気がする現象 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】エアバイブ出てないのに出た気がする現象

1:2014/06/11(水) 12:33:13.85 ID:
ファントムバイブ現象

3:2014/06/11(水) 12:46:08.56 ID:
>>1
出た気したじゃなくて出てる。
ただエアバイブはプップップ・・・って細かいけど強めの風が起こるのに対して
こっちはエアバイブの空気の通り道に偶然起こった風だから弱いしすぐ消える。
風自体はたしかに流れてる
4:2014/06/11(水) 12:51:45.29 ID:
ポケットの携帯がバイブしたような気がする現象
5:2014/06/11(水) 12:57:21.19 ID:
玄関のカギをかけたのにかけ忘れたような気がする現象
6:2014/06/11(水) 13:21:28.82 ID:
それが本物のエアバイブだよ
7:2014/06/11(水) 13:23:48.49 ID:
ウォシュレットが一発目でいい所に来た現象
8:2014/06/11(水) 13:31:32.50 ID:
ガセカゼ
9:2014/06/11(水) 13:38:16.49 ID:
享楽打ってないのにピーフラ音で自分のハンドル見ちゃう
10:2014/06/11(水) 14:00:18.04 ID:
気のせい
11:2014/06/11(水) 14:59:40.98 ID:
エアエアバイブ
12:2014/06/11(水) 15:47:44.58 ID:
エアバイブとか知らないで初めて体験した時は
うわっ、気持ち悪っ!って手を放したわ
13:2014/06/11(水) 16:25:43.60 ID:
ゲットバウンディ!
14:2014/06/11(水) 18:26:49.05 ID:
死ぬ程打っているにも関わらず、リングでドキっとしちゃう事がある自分が不憫。
15:2014/06/11(水) 18:42:24.26 ID:
Pバイブ時代、ブルってないのに震えたように感じたことがあった
完全にパチンコ依存症ですありがとうございました
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
