【パチスロ】スロットって台座れたあたりがピークだよな・・・・ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】スロットって台座れたあたりがピークだよな・・・・

1:2014/06/12(木) 14:51:47.32 ID:
それ以降は落ちていくしかない

2:2014/06/12(木) 14:53:47.97 ID:
夜寝る前だろ
3:2014/06/12(木) 15:37:28.82 ID:
>>2
布団(ベット)に入る瞬間が1日のピークだよな
4:2014/06/12(木) 15:40:55.82 ID:
駐車場から入店、台確保してからコーヒー買うまで

5,000円使った辺りからはもう何か嫌な気分
5:2014/06/12(木) 16:39:49.80 ID:
2500~3000枚出してる時に飲み物を買いに行く瞬間
これがピークだ
6:2014/06/12(木) 17:01:34.42 ID:
抽選引いて並んでるあたりは少年のような瞳の輝きをしてるよね
なお昼頃には
7:2014/06/12(木) 17:32:04.03 ID:
>>4
ほんとこれ
8:2014/06/12(木) 18:56:09.60 ID:
予定あるのにAT止まらなくて
その予定をキャンセルしてコーヒー買って戻る瞬間やろ
9:2014/06/12(木) 19:36:44.76 ID:
その島で一番早く当たりを引く所までかな
だいたいその後は撃沈する
10:2014/06/12(木) 19:54:13.58 ID:
サンドに金入れた時がピーク
11:2014/06/12(木) 19:58:06.64 ID:
昼までパチ屋にいれたら幸せだよ
12:2014/06/12(木) 20:00:54.55 ID:
夜中にPVやらスレで情報見てるとき
13:2014/06/12(木) 20:07:22.46 ID:
人生のピークは生まれ出た瞬間
14:2014/06/12(木) 20:27:54.64 ID:
実践動画を見た時がピークだな。打つ気がなくなってホールにさえ行かない。
15:2014/06/12(木) 20:30:58.71 ID:
情報がまだろくに出揃ってない最新台狙いで朝一から並んでるときの
開店数分前がピーク後は勝っても負けても落ちていくだけ
16:2014/06/12(木) 21:59:13.58 ID:
ピークは最初の3枚入れた時だな
あとは落ちるだけ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
