【パチンコ】いい加減小当たりって言い方止めろ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】いい加減小当たりって言い方止めろ

1:2014/06/13(金) 18:08:23.87 ID:
ただのステージ移行じゃねーか

2:2014/06/13(金) 18:10:56.38 ID:
パカパカって言えや!
3:2014/06/13(金) 18:17:00.15 ID:
煽るだけ煽ってただのハズレだから、
大ハズレだよな
4:2014/06/13(金) 18:36:42.06 ID:
どいつもこいつも「潜伏?」、「潜伏?」

ヤツを認めてなぜこの俺を認めねぇーッ!?
5:2014/06/13(金) 19:24:31.67 ID:
小当たり以上!
6:2014/06/13(金) 19:29:26.08 ID:
小当たりもしないのに万冊を入れ続ける養分の多さよ
7:2014/06/13(金) 20:05:41.19 ID:
本当に出玉ちょっぴり貰える小当りな機種あるじゃん
わんパラ沖縄とか桃幻とか
8:2014/06/13(金) 20:07:06.39 ID:
マイホは小当たりも
大当たりカウンターの回数が増える
リング甘の大当たり回数99とかになってる
9:2014/06/13(金) 20:08:36.43 ID:
小当たりまで当たり扱いにして履歴が単発だらけになってる店
11:2014/06/13(金) 21:19:07.41 ID:
>>7
桃幻は大当たりだろ馬鹿
12:2014/06/13(金) 22:37:58.05 ID:
もう30年くらい小当たりって呼ばれ続けてるんだから、今さら変わらんだろう
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
