【パチンコ】そもそも慶次って初代すら面白かったの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】そもそも慶次って初代すら面白かったの?

1:2014/06/14(土) 06:37:35.23 ID:
その時期、打ってなかったから同時期の台とかすら知らない
潜伏なしで敗北後に時短100つくのはいいと思うんだけどラウンド振り分けと2確ある
その後のスペックの初代牙狼や初代蒼天のがスペックも演出も優秀だと思えて仕方ない
個人的に慶次の演出つまらないから何故ヒットしたのかわからない

3:2014/06/14(土) 06:57:30.69 ID:
愛で増えた演出ほとんど当たりに絡むから好きだったんよ俺
あとはまぁあれよ
4:2014/06/14(土) 07:30:12.48 ID:
俺はクソつまらないと思った
漢の方が面白いと単純に思った
そんな俺ですら琉は勝ったのに超絶ゴミだと思った
5:2014/06/14(土) 07:49:20.87 ID:
思いで補正やろうなあ
6:2014/06/14(土) 08:07:26.03 ID:
キセルの後が長い、キセルまでの流れでほぼ決まるからキセル出ないと苦痛だった。
確中の演出は面白いと思った。
当時はこんな印象だったなあ。
7:2014/06/14(土) 08:11:32.41 ID:
糞つまらんかったよ
新作出る度に養分が群がってるのが滑稽だった
8:2014/06/14(土) 08:17:39.91 ID:
ちょろうちがツボにはまると25回超えてきて最高でした
あと曲は初代を超えることはできないと断言できる
9:2014/06/14(土) 08:18:57.09 ID:
音も映像も綺麗だった
演出も分かりやすい上にサクサク回せて楽しかった
10:2014/06/14(土) 08:30:04.31 ID:
ニューギンの良台は20年ぐらい前に出たエキサイトジャックだけ
11:2014/06/14(土) 08:35:26.11 ID:
>>9
パチまったく知らなかった時の初打ち時の感想(初代全盛期の頃ね)
『うわっ、なんだこのクソCG。数年前の台なのかな?』
12:2014/06/14(土) 09:02:18.57 ID:
口コミとダニ村プッシュも大きかったかな
演出は個性的で当時としては斬新だった

そんな慶次も今や張本人のダニ村もけなす糞の塊にw
13:2014/06/14(土) 09:56:52.54 ID:
辛いんだから面白くなきゃヒットしてないわなあ。スペック的にはマンと比べたら失笑レベル
14:2014/06/14(土) 10:08:46.07 ID:
思い出補正もあるだろうけど面白かったよ。
15:2014/06/14(土) 10:31:05.69 ID:
補正とか無しに面白かったろ
初代戰モードはおもんないけど通常時は楽しかったよ
上下銀台詞で期待できるし
金はそれなりに熱かった

愛までは面白かった
18:2014/06/14(土) 12:41:19.32 ID:
出た時代もよかっただろうね
等価1k25~とか普通にあったし
19:2014/06/14(土) 12:54:30.87 ID:
城門突破の気持ち良さと爆発力だろ

正直 あの頃の80%と北斗覇者の80%が同じと思えない
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
