【パチスロ】もうイヤッ前兆長すぎ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】もうイヤッ前兆長すぎ

1:2014/06/14(土) 14:42:12.00 ID:
前兆32Gの世界と前兆16Gの世界があったら
99%が後者を選ぶだろ
初代北斗から気に入らなかった

2:2014/06/14(土) 14:44:29.42 ID:
ボーナス確定!!!
追加投資2k→39枚GET!!!!
3:2014/06/14(土) 15:30:35.26 ID:
>>1
そんな世界ないよ
4:2014/06/14(土) 15:45:23.33 ID:
前兆いらねー
5:2014/06/14(土) 16:07:05.44 ID:
ほとんどが前兆に強弱がついてて、
だいたい途中でわかるからな。

なんで短い4G完結のとか作らないんだろう。
6:2014/06/14(土) 16:11:55.88 ID:
前兆ならまだいいわ
最近はガセ前兆に入る前に煽りまくるじゃん
散々煽ったかと思ったらガセ前兆とか止めてくれよって思うわ
8:2014/06/14(土) 16:28:45.30 ID:
ジャグラーを打てば前兆無いよ
9:2014/06/14(土) 16:36:35.85 ID:
>>1
残りの1%はなんなの?
10:2014/06/14(土) 16:40:55.04 ID:
しょうもない準備中を通常画面にして前兆演出にしならよくね?
11:2014/06/14(土) 16:43:26.22 ID:
とりあえず一回連続演出を失敗させてからBETで前兆ステージって流れいい加減にやめようや
惰性でやってるんだろうけど99.99%当たらない演出をまず見せてからというやり方にそろそろ疑問をもて
12:2014/06/14(土) 16:46:28.64 ID:
じゃあ前兆を短くして準備中が長くてコイン減るようにしよう
13:2014/06/14(土) 16:46:52.81 ID:
俺は種無し濃厚だったら前途中で捨ててるわ。それで収支プラってるわ。
15:2014/06/14(土) 17:13:27.39 ID:
>>9
やさしさ
25:2014/06/14(土) 21:27:17.12 ID:
そもそも32gってゆう数字はなんなの?
規定でもあんの?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
