【パチスロ】サラ盛りで箱積んでる奴ダサすぎワロタwwwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】サラ盛りで箱積んでる奴ダサすぎワロタwwwwww

1:2014/06/13(金) 17:37:27.37 ID:
今日島を徘徊してたら5箱積んでる台を発見。お、出してるなと思って見たらTOTAL3500枚程度の表示。
そしてよく箱を見るとサラッサラの状態で並べられてあった!
おまけにそいつはドヤたばこくわえながら打ってるし恥ずかしくないのか・・・?と思った。
こういう奴って何が楽しくてスロット打ってるのか分からんよな。レベルは高めのホールなんだが、幻滅してしまった。

5:2014/06/13(金) 17:42:25.41 ID:
迷惑かけてないからいいんじゃね
6:2014/06/13(金) 17:48:35.85 ID:
昔から打ってる人だと思うよ。
カチ盛りなんてしてる暇なかったからね。
店としてもパッと見出てそうに見える箱使いは
宣伝になるのでありがたい
一番上の箱はカチ盛りしたほうが見映えはいいよね
7:2014/06/13(金) 17:49:03.18 ID:
>>1
カチ盛りの方が気持ち悪いよ。
しかも、負け始めたらいちいち崩して、また出たらカチ盛り

しかも低貸しにやたらと多い
8:2014/06/13(金) 18:00:02.95 ID:
枚数ある程度把握出来るんならカチ盛る必要ないしね
11:2014/06/13(金) 18:13:14.26 ID:
状況がわからんとなんとも。
3500枚残り5000Gとかなら、サラ盛り当たり前だし。
12:2014/06/13(金) 18:16:19.48 ID:
大量に残ってる時ほどカチ盛りの出番なんだが?もしかしてへたくそ?
14:2014/06/13(金) 18:30:30.69 ID:
カチ盛りで崩した人をこの1ヶ月で2人見た

自分は拾わねーで店員に全部拾わせんのな
22:2014/06/13(金) 18:51:15.99 ID:
じゃあ>>1はカチ盛りが楽しいわけ?
26:2014/06/13(金) 18:57:36.61 ID:
盛ってもすぐ崩す作業になるからね
今のパチスロは
27:2014/06/13(金) 19:09:24.31 ID:
崩さねえよ崩すならその台捨てるよ
38:2014/06/13(金) 23:16:21.21 ID:
カチ盛りしてる暇あったらその分回すわ
46:2014/06/14(土) 03:06:36.55 ID:
かち盛りする意味が分からないんだけど
メダル枚数の把握?
60:2014/06/14(土) 11:45:28.53 ID:
昨日も8時半くらい店員に「通路に置いてもいいですか?」
僕「全部交換で!」
5000枚だが、出てしまえば紙切れに変わろうがどうでもいいのよ。
枚数表示があるんだから
63:2014/06/14(土) 11:54:52.24 ID:
>>60
俺も積まれるくらいでてたら交換しちゃうわ
ATとか抜けで即やめ安定だし
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

綺麗だなーとは思うけど、今の時代の機種長くまわして多く出るんだから、
時間が命だよ。気ィ使ってそっちに技術まわすくらいなら、リールを回すよ

2014-06-16 12:03 from パチンカーさん@名無し

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
