サッカー見ないでパチンコ打ちにいく奴wwwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

サッカー見ないでパチンコ打ちにいく奴wwwwww

1:2014/06/14(土) 23:07:47.04 ID:
自分で玉転がした方が面白いからしゃーない

2:2014/06/14(土) 23:08:33.75 ID:
サッカーの面白さがわからない
3:2014/06/14(土) 23:08:34.60 ID:
しかも確実に金が増える
4:2014/06/14(土) 23:08:48.70 ID:
>>1
だれうまやねん
5:2014/06/14(土) 23:09:36.05 ID:
サッカーもパチンコもやらんわ
サッカーとか面白くないだろ
ボール蹴って遊ぶとか子供かよ
10:2014/06/14(土) 23:51:29.99 ID:
サッカーなんて夜に情報番組でハイライト見れば十分。
11:2014/06/14(土) 23:54:22.53 ID:
パチンコはいつでも打てるけど明日の試合は明日しか見れないからな
まぁ昼間では応援して昼からは打ちに行くんだけど
12:2014/06/14(土) 23:55:19.37 ID:
もちろん9時に行きますよ
13:2014/06/15(日) 00:00:34.96 ID:
サッカーやバスケは、逆転要素が皆無だしな
3-0とかで残り時間が少ないと、もう決まりというのが
見てて最悪につまらない
いっその事、時間は無制限で先に3点取ったほうが勝ちとかにした
方がいいと思う
14:2014/06/15(日) 00:01:54.77 ID:
明日は平日並みの閉め具合と思われる。
とりあえず、5K打って様子見る。
15:2014/06/15(日) 00:04:04.52 ID:
銀玉転がしたって負けるから
17:2014/06/15(日) 00:09:50.70 ID:
五輪の時も普通に行ってたから関係ないな
2大会前くらいの浅田真央の時は備え付けのテレビで見てる人はチラホラいたが
18:2014/06/15(日) 00:12:29.32 ID:
日本が負けるのに見てもしゃあないわ
19:2014/06/15(日) 00:23:46.98 ID:
戦争じゃねえんだから
日本が勝とうが負けようが自分の人生に何の影響もないのにアホらしい
景気や株価が少し変わるかなんかぐらいはするのかもしれんが
20:2014/06/15(日) 00:26:37.20 ID:
10時開店に並んで代表ユニ着ながら水泳大会打つ予定
23:2014/06/15(日) 01:09:39.65 ID:
俺NHKの将棋見るわ
25:2014/06/15(日) 01:26:12.43 ID:
>>23
前のめりになってウンウン唸る棋士
ST残り時間を無表情で告げる係のねーちゃん
たまらんね
34:2014/06/15(日) 06:38:56.03 ID:
>>1
悪くない
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
