【パチスロ】赤ドン雅とはなんだったのか? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】赤ドン雅とはなんだったのか?

1:2014/06/15(日) 21:18:08.45 ID:
もう本スレ無いとかビビった

2:2014/06/15(日) 21:21:23.06 ID:
良台だったがゴトにやられた不遇台
3:2014/06/15(日) 21:27:58.97 ID:
祇園モードの弥生ちゃんが歌う曲が神曲だった思い出
4:2014/06/15(日) 21:30:00.42 ID:
フリーズ引いて500枚で終わったのはいい思いで
5:2014/06/15(日) 21:30:30.50 ID:
ボーナス引いてポイントリセットさえなければ良台だった
7:2014/06/15(日) 21:35:09.21 ID:
緑髪のキャラの声優が、自分が出演したと言う理由で両親とうちに行ったらしいけどどーなったんだろう
8:2014/06/15(日) 21:37:20.88 ID:
奇跡的に1万2千枚出て、換金24万だった事がある
シマには客が俺だけww
9:2014/06/15(日) 21:44:04.84 ID:
5号機ドンちゃんの中で唯一ハマった台だわ
京都をテーマにしてるから花火と雰囲気合うし
祇園モード確定音が神だった
ゴトで撤去されなけゃもうちょい評価されてたはず
10:2014/06/15(日) 21:52:21.71 ID:
カルタめくりが糞すぎる台 あれ考えた奴はバカなのか?
13:2014/06/15(日) 22:43:33.09 ID:
祇園モード楽しかったが、10ポイント貯めるとかむりげー
14:2014/06/15(日) 23:15:45.83 ID:
今の糞台に比べて事故りやすい台で面白かった。
15:2014/06/15(日) 23:23:29.33 ID:
ボーナス2連でドル箱使える良台
16:2014/06/15(日) 23:24:52.89 ID:
結局一度も祇園に入れることなく撤去された俺の中では超絶クソ台
17:2014/06/15(日) 23:25:28.73 ID:
結局一度も祇園にいけなかった
1/65536のトリテン揃いが0ポイントの終盤で来るんだもんなあ
18:2014/06/15(日) 23:33:59.14 ID:
番長2 vs 北斗F vs 赤ドン雅の三つ巴だったなあ。
19:2014/06/16(月) 00:06:08.06 ID:
ほろ酔いで歌ってる弥生を愛でるだけの台
20:2014/06/16(月) 00:30:44.10 ID:
赤71G連という神ヒキだけで引退したので好きだよ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
