【パチンコ】俺が大当りしたら打つの止める隣www - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】俺が大当りしたら打つの止める隣www

1:2014/06/17(火) 19:11:32.64 ID:
大勝利!すげぇ気分いいわ!してやったりだよな?

2:2014/06/17(火) 19:16:28.65 ID:
うわっ、きみ口臭いなぁ
3:2014/06/17(火) 19:20:08.05 ID:
出しまくってる奴の隣でなんて打ちたくない
俺の金が隣に吸い取られてる気分になる
4:2014/06/17(火) 19:27:43.32 ID:
そもそも誰かの隣とか打ちたくない
適度に空いてないと無理
5:2014/06/17(火) 19:35:09.58 ID:
わざわざ空いてる店行ってんのに隣に座る奴www
6:2014/06/17(火) 19:35:47.53 ID:
ガラガラなのに隣に座ってくる奴に食らわせたいね
7:2014/06/17(火) 19:47:48.78 ID:
公衆トイレでもいるよ
俺しかいなくて
立小便8個もあいてるのに
わざわざ隣で小便するやつ
本当キモチワルイ
8:2014/06/17(火) 19:52:32.44 ID:
まあ世の中自意識過剰な奴が多いんだなぁ
誰もお前らのことなんざ意識してないってのw
9:2014/06/17(火) 20:04:17.29 ID:
右打ちでスルーが右上にあるから
それをみてるのに
こっち見られてると勘違いして
チラチラこっちを睨みつけてくる奴いる
11:2014/06/17(火) 21:19:43.91 ID:
マイホに隣が当たってる間はハンドルから手を離してボーッとして隣が当たる度に首かしげるばばあがいるんだが、それやられたら俺もハンドルから手を離してそいつのことガン見してるわ

あのバツの悪そうな顔wwwwwwww
14:2014/06/17(火) 23:38:57.46 ID:
隣と自分の台が関係あると思ってる奴なんているのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16:2014/06/18(水) 06:19:45.87 ID:
そこまで打ちたい台じゃなかったら席立つわ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
