【パチンコ】当たり引いてる奴がやる腹立つ行為 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】当たり引いてる奴がやる腹立つ行為

1:2014/06/20(金) 19:33:34.38 ID:
パンフ二度見

2:2014/06/20(金) 19:45:48.39 ID:
玉を抜いて下さいを放置
3:2014/06/20(金) 20:12:33.06 ID:
こっち向いてピース
4:2014/06/20(金) 20:15:20.61 ID:
右打ちかましてデータカウンター見てブツブツ野郎。
黙って打ってろ
5:2014/06/20(金) 20:18:46.27 ID:
合掌して台にお礼する
6:2014/06/20(金) 20:23:49.45 ID:
確変中に休憩
7:2014/06/20(金) 20:29:16.87 ID:
下皿のストッパーを使わずに手づかみでガシガシ箱に玉を移す
もしくはパーソナルなのにいちいち下皿に貯めてからザーッと流す→貯める→流すを繰り返すやつ
8:2014/06/20(金) 20:52:28.70 ID:
コヒレのおっぱい揉み捲る
9:2014/06/20(金) 20:55:50.07 ID:
>>8
つまんね
10:2014/06/20(金) 21:02:58.06 ID:
>>9
別にお前を楽しませる為のレスじゃ無いんだが?しかも事実なんだが?
11:2014/06/20(金) 21:13:02.44 ID:
ドル箱の玉を手で平らに満タンにするならガマンできるが箱をガッガッって ゆすって平らにしてた奴がいたよ!殺意がわくよな
12:2014/06/20(金) 21:16:28.36 ID:
再抽選で昇格失敗→ボタングーパン
13:2014/06/20(金) 21:32:29.80 ID:
>>7 開きっぱにしとくとうるさいやん。だから貯めて流すをしてるだけやでw
14:2014/06/20(金) 21:33:44.43 ID:
>>7
パチ打っててムカつくことはあんまりないけど、パーソナルで大当たりで玉貯めるのは不思議でしゃーないわ
出玉の端数調整してるわけでもないのになに考えてんやろ
15:2014/06/20(金) 21:37:55.47 ID:
台にハートブレイクショット
18:2014/06/20(金) 21:56:16.82 ID:
よっしゃ!パンフ何度も見てやる
確中に休憩やな?
24:2014/06/20(金) 22:48:09.08 ID:
首を傾げるBBA何が不満なの?
25:2014/06/20(金) 22:49:51.16 ID:
ドヤタバコ、ドル箱を揺すってガシャガシャ
34:2014/06/20(金) 23:39:16.45 ID:
何があってもボタンは押さないんだけど、ウザい?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
