【パチスロ】田舎のハイエナってそんなに拾えるの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】田舎のハイエナってそんなに拾えるの?

1:2014/06/21(土) 17:21:42.10 ID:
田舎だと蒼天2の600はまり異常が常時拾えると
聞いたがそんなにおいしい台拾えるの?

2:2014/06/21(土) 17:22:50.87 ID:
おう行って確かめて来いや
4:2014/06/21(土) 17:32:20.56 ID:
関東三店舗で600Gが8台、700台が2台くらいかな
他の台のエナも含めるとなんとかやってけるね
土日は無駄だから行かない
5:2014/06/21(土) 17:54:28.50 ID:
>>1
拾えるよ。
だから東京からでてってくれ。
6:2014/06/21(土) 18:00:24.99 ID:
田舎で駐車場に軽トラがいっぱい停まっている店に来ればできるよ多分
7:2014/06/21(土) 18:23:04.28 ID:
そもそもそうてんが入ってないw
9:2014/06/21(土) 18:36:17.70 ID:
緑の1279拾えたぞ
12:2014/06/21(土) 19:08:32.22 ID:
稼働と客層によりけり
地域密着を謳ってるようなとこはたいがい使える
13:2014/06/21(土) 19:12:40.14 ID:
秘宝女神と太陽の第一天井はよく拾ってた@さいたま
15:2014/06/21(土) 19:55:38.30 ID:
昼前にいけば大体1台はミリゴ1100以上のハマりがある
16:2014/06/21(土) 20:03:31.43 ID:
ほんとに温度差あるよな・・・
俺は宮崎でエナしてるが今日打った台書くわ

ハーデス 宵越し1520  宵越し1420 宵越し 1400
バジリスク2 宵越し 1100 1080
転生 宵越し 1380あべし 1350あべし
絆  8スルー 420はまり

http://iand2ch.net/test/read.cgi/slotk/1403338902/
戦国乙女2の周期って何?おいしいの?
温度差ありすぎて、ゾーンとか狙わないといけないくらい拾えないなら
引越し考えるべきだと思う。
17:2014/06/21(土) 20:04:08.50 ID:
お前らの田舎の境界線は大体どこからだい?
18:2014/06/21(土) 20:06:13.26 ID:
政令指令都市があるか否か
19:2014/06/21(土) 20:08:40.84 ID:
うちは軽トラ主体だから超ど田舎
21:2014/06/21(土) 20:15:44.79 ID:
>>16
宮崎の宮崎市?田舎の方?
24:2014/06/21(土) 20:33:00.66 ID:
田舎民だが、都内よりは拾える
だが全1
26:2014/06/21(土) 20:39:25.32 ID:
>>24
都内だって全1だぞ。
35:2014/06/21(土) 23:14:52.79 ID:
マジレスすると政令指定都市の駅前で4~6店舗が密集してる地域が一番稼げると思う
稼動率と入れ替わりの頻度がやっぱ良い
あとかなり広いホールだとエナバルが分散されるからウザくない

年中設定1の据え置きのお宝みたいな店もあるけどクッソ効率悪い
クソ稼動で全然回らないし、もう少しで打てそうでも結局ジジババが当てて振り出しに戻る
たまにあり得ないレベルのお宝は見つかるけど最近の台は天井に恩恵無いし、ひたすら初当たり稼ぎまくってどっかで事故らせてナンボの内容だからやっぱり美味くない
極端に投資抑えられるだけで100~300枚フィニッシュなんて日常茶飯事だし

>>16みたいな店は存在しないから
しかも片っ端から拾うとか目立ち過ぎでバカ丸出し
存在するなら口コミで直ぐエナで一杯になって店に対策される
いくら自分だけ独占しようとしてもどっかのバカが必ず情報漏らす
だから絶対存在しない
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
