【パチンコ】台のガラス割って事務所に連れてかれた話 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】台のガラス割って事務所に連れてかれた話

1:2014/06/21(土) 21:53:59.81 ID:
店長と話したらカタコトの中国人だった
謝ったらガラス弁償せずに済んだ

4:2014/06/21(土) 22:03:14.92 ID:
とカタコトの>>1が申しております
6:2014/06/21(土) 22:08:35.21 ID:
あん?お前ら何で俺にタメ口なの?
7:2014/06/21(土) 22:09:40.89 ID:
>>6
さーせんw
8:2014/06/21(土) 22:13:31.89 ID:
福山雅治は実際昔パチンコ台のガラス割った事あるらしい、なんかの番組で本人が話してた
14:2014/06/21(土) 23:12:18.13 ID:
競馬の吉田豊騎手が牙狼で大ハマりを食らって店員に許可を得た上で台を破壊した後に弁償したらしいが…
15:2014/06/21(土) 23:46:26.37 ID:
ガロ~~~~ッw
16:2014/06/22(日) 13:37:13.19 ID:
>>14
許可得てる時点でなんか冷めちゃって、さぁどうぞ割って下さいってなった頃にはもう萎えてそう…
17:2014/06/22(日) 14:26:23.05 ID:
普通にイラついて台パンしてるようなやつらが壊した時の弁償のことなんて考えてるわけねえからな

バクチで負けたくらいで台叩く低脳に50万とか払えるわけねえ
18:2014/06/22(日) 14:42:08.90 ID:
>>8
福山ではなくて俳優の的場ね
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
