【パチンコ】潔さを感じる保留変化待ちの好きな台 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】潔さを感じる保留変化待ちの好きな台

1:2014/06/21(土) 09:11:30.89 ID:
スレイヤーズ

3:2014/06/21(土) 09:18:32.80 ID:
009-1
4:2014/06/21(土) 09:30:35.61 ID:
ガンダム

ノーコンペリーが外した直後に木馬キタコレ…緑かよorz
5:2014/06/21(土) 09:32:43.13 ID:
CRフィーバークリムゾンフィア
6:2014/06/21(土) 09:49:25.92 ID:
戦国乙女3
7:2014/06/21(土) 09:52:35.48 ID:
鉄のラインバレル
8:2014/06/21(土) 09:53:40.19 ID:
一騎当千
9:2014/06/21(土) 09:57:16.27 ID:
初代エウレカ
11:2014/06/21(土) 10:38:42.16 ID:
これは南国麻雀しかない。

保留変化なしのリーチはどんな展開でも5パーセント位しか当たらんからな。
18:2014/06/21(土) 20:11:20.18 ID:
コードギアスのは何か違う
22:2014/06/21(土) 22:09:09.58 ID:
>>9
これ
25:2014/06/21(土) 23:07:48.97 ID:
保留変化なんて
弱、中、強 (プレミア) ぐらいで十分じゃね
30:2014/06/22(日) 00:10:44.19 ID:
>>25
保変=2確以上確定くらいでいいと思うんですけど
34:2014/06/22(日) 01:12:01.76 ID:
他のあげられてる機種とか何が潔さなのか分からん
乙女とかガセばっかやん
47:2014/06/22(日) 15:00:15.13 ID:
招き猫みたいな台が秀逸だろ
どんな色でも保留変化すれば当たりという潔さ
50:2014/06/22(日) 17:23:50.87 ID:
バーストエンジェル
点滅来たら速攻トイレか飲み物買いに行くレベル
53:2014/06/22(日) 19:22:35.28 ID:
>>47
じゃあ色分ける必要ないじゃん
56:2014/06/22(日) 21:15:15.53 ID:
南国麻雀以外を挙げてる奴は、南国麻雀を知らない奴だけだろ
あれ以上に保留変化が全ての台は存在しないぞ
特に甘なら、当たるかな?ってリーチ中に保留埋めると、当たる場合は大抵なんらかの保留変化が起こる(4つ全部が保留変化する事もある程w)
保留変化か先読み演出(炎や黒牌)なければ、どんな赤や最強リーチ、CUあっても、まず当たらない

一度、半日位打ってみれば、他の台とは保留変化待ちの度合いが違う事に気付くはず
62:2014/06/23(月) 00:19:26.16 ID:
>>56
お前キャットラッシュ知らないだろ
63:2014/06/23(月) 01:16:26.40 ID:
月影一択だろ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
