【パチスロ】今の打ち手のハイレベルぶり - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】今の打ち手のハイレベルぶり

1:2014/06/23(月) 22:56:29.80 ID:
今の打ち手のレベルのまま4号機時代にタイムスリップでもしたら
べたピン店でも平気で潰れそうだよなw

さすがに当時はこんなにシビアな連中ばっかりではなかったとおもう

2:2014/06/23(月) 22:59:59.41 ID:
まぁ今はスマホで無限の知識を手のひらに納めてるからな皆
気になったらサクッと調べておkだし
3:2014/06/23(月) 23:04:39.14 ID:
今の5号機世代はスロットが上手い奴が多いよな
スロットが上手い奴が多いから店も大変だよな
4:2014/06/23(月) 23:07:10.60 ID:
HANABIでとりあえず1BIG引いて5判開始して、最初の判別プレイで
ハサミのベル氷ダブルテンパイで(よし!)と思いながらリーチ目降臨
これで微妙な気持ちになっちゃう時代に帰れるなら帰りたい
5:2014/06/23(月) 23:14:21.41 ID:
昔はイベントとかの還元が気前良かったから
いわゆる勝ち組でも、勝った分は適当に打ち散らかす奴とか沢山居たと思う
次のイベントで余裕で取り返せるから、みたいな感じで
朝日?そんなの朝が来れば登るに決まってんだろ?ってな心境

今は次の朝日が拝めるなんて保障されてない不法の荒野だから
瞬間瞬間で必死にならざるを得ない、って感じなんだろう、きっと
6:2014/06/23(月) 23:22:52.23 ID:
+400円でも群がるからな
昔なんて旋風の用心棒の6(112%)とか座る価値ないまで言われてたのに
実際全6告知で人座ってねーしw
7:2014/06/23(月) 23:28:53.42 ID:
ホント昔に比べて深いところで落ちてる台が皆無になった
じじばばでさえ深いハマリの台あったら狙ってくるようになったからな
14:2014/06/23(月) 23:39:35.02 ID:
キンパルのころはゲーム数?なにそれ?みたいな感じだったわ
たぶん天井前とかでも捨ててた
18:2014/06/23(月) 23:46:06.04 ID:
携帯出すの禁止とかだったから
携帯使って調べるとかありえなかったもんな昔は
27:2014/06/24(火) 00:31:52.07 ID:
ネットの情報共有によるテンプレ行動をしてるだけがハイレベルとは思わんけどね
目押し力や高設定をフルウエイトで回しきる胆力はまるでないじゃん
もはや目押し力なんてものは必要のないものだが
28:2014/06/24(火) 00:36:41.31 ID:
>>27
でもフル攻略でセテーイ1でも割100超えの台がいまだに作られてるのは事実
32:2014/06/24(火) 00:43:12.60 ID:
今の状況でスロ屋に行き続ける、それだけの事の方がよっぽど胆力あると思うわw

当たり前にあった高設定をぶん回すなんて、別に何が必要ってもんでもなかった

少し立ち回れば毎日普通に勝てるのに
毎日スロで勝つこと以外の行動をせずに、終日回し続けるってのは
お前の人生他にする事ねーのかよ、って感じだったし
そりゃ胆力じゃなくてタダの基地外ですわ
当時の誌上プロでも、毎日勝ちに徹してたのなんてほぼ居なかったんじゃね?
33:2014/06/24(火) 00:46:52.02 ID:
>>32
つしのけん
38:2014/06/24(火) 01:03:02.62 ID:
>>28
フル攻略で設定1でも104~5%あるってのなら打つけどギリギリ100は越えてますの設定1しか使ってませんでは打つ気しねー
39:2014/06/24(火) 01:13:40.80 ID:
>>28
ひぐらし、うみねこ以外にそんな台あんの?
46:2014/06/24(火) 02:03:12.97 ID:
ハイレベルwもう残ってる客なんて99割が依存症だろw
54:2014/06/24(火) 02:52:53.01 ID:
レベルが高いというよりも
みんなハイエナ化していってるよね
56:2014/06/24(火) 02:54:45.36 ID:
今のホールは鉄火場じゃなくてアミューズメント施設だから

ギャンブルとゲームの中間みたいな存在
77:2014/06/24(火) 14:44:46.26 ID:
でもね、長年打ってるおばちゃんだと結構昔は目押し出来なかったのに
何年も打ってるから出来るようになったんだなー って人は見かけるよ
おっちゃんの方がそう言う点では全く上達せんなw
80:2014/06/24(火) 14:51:58.56 ID:
>>77
リールが超ワイドになった
ボーナス絵柄が超でかくなってはみ出しっぷりが半端ない
ボーナス絵柄が透過性になって猿でも見えるようになった

ここら辺の要因がでかいよ
大昔の機種とか今打っても、リールほっそwwリール回るのめちゃっぱやwwって確実に思うよ
リールの回転速度が同じでも細さが違うだけで何故か体感速度が出鱈目に違う
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
