【パチスロ】シーサ。と髭原人以外のスロ番組を見てる奴がいない - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】シーサ。と髭原人以外のスロ番組を見てる奴がいない

1:2014/06/28(土) 00:15:05.31 ID:
閉店くんとかポロリの無料動画さえも全然再生数伸びない

2:2014/06/28(土) 00:34:43.15 ID:
シーサ。以外はまりもとトム観てる。
髭は観ない。汚らしいから。あと黒バラもつまらん。
3:2014/06/28(土) 00:42:54.71 ID:
髭とこしあんしか見てないわ
4:2014/06/28(土) 00:44:30.32 ID:
打つ奴は誰でもいいけど
番組開始三分内には打ち始める
解説中に手を止めない(テロップが理想)
打ってる人間のリアクションを強調させない
パチはパチ、スロはスロで独立させた構成(たまに打つ分には構わない)

これだけあれば芸人だろうが別にいい
5:2014/06/28(土) 00:46:02.11 ID:
迫村は見る。
6:2014/06/28(土) 00:48:55.06 ID:
シーサ。
トム(ノーリミットだけ)
髭原人
こしあん
まりも(たまに)
チャーミー(たまに)

こんくらいかな
7:2014/06/28(土) 00:51:12.48 ID:
ガチサバ、万枚旅戦記、珍台さんは新作あがってたら観るな
あとジャグ以外のノーマルをよく打ってくれるチェリ男の動画は観る
13:2014/06/28(土) 02:19:20.10 ID:
黒バラ系、シーサ(回胴日記)、しんのすけ
14:2014/06/28(土) 02:51:09.75 ID:
ジャンバリのお姉ちゃん系は誰が見てんのかイミフ。
15:2014/06/28(土) 03:01:23.53 ID:
嵐好きなんだけどジャーニー以外はつまんないんだよな
個人的にしんのすけほど滑ってるライターはいないな
いつからあんな頭おかしいキャラになったんだろ
去年くらいから池沼みたいなキャラになったよな
昔はもっとまともだった
16:2014/06/28(土) 03:04:23.33 ID:
基本台の解説してくれる人を見るな。
こしあん、髭、しんのすけとか。
ただリアクションする人は基本的に見ないけど、シーサは負け回だけは見る。
17:2014/06/28(土) 03:16:07.26 ID:
シーサ。は大負けが楽しい。
もしくは突き抜けた大勝ち
18:2014/06/28(土) 03:22:19.12 ID:
yレバが一番番組としてはバランスが取れてる。
雰囲気、台の解説、時間、ガチ度。
他の番組はやらせっぽいのが多くてどうもな。
どうせ入ってきたら打つ台決まってるんでしょ。
22:2014/06/28(土) 04:32:20.43 ID:
上から水瀬は地味におもしろい。

最近のスロカイザーとの罰ゲームデートがおもしろかった。
27:2014/06/28(土) 06:07:03.01 ID:
しんのすけはキモいわ
29:2014/06/28(土) 06:45:41.39 ID:
>>27はげのすけは設定聞いてるやらせライターの代表だからな
40:2014/06/28(土) 11:08:45.41 ID:
ウシオ
沖ヒカル
山口レバーオン

面白いのはこれくらいかな
42:2014/06/28(土) 11:48:28.95 ID:
>>40
沖好きな奴ならシーサ。もいける。
だってあの二人キャラ立ちだけだもんw
43:2014/06/28(土) 12:03:10.01 ID:
>>42
沖とシーサじゃ頭の回転が月とスッポン
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
