【パチンコ】歴代で一番うるさかった台 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】歴代で一番うるさかった台

1:2014/06/27(金) 15:36:50.45 ID:
もちろんリング

3:2014/06/27(金) 16:04:11.59 ID:
旧百裂
下のロゴが青くなるだけでキチガイみたいな爆音出してた
5:2014/06/27(金) 16:15:44.48 ID:
ウルトラマンタロウ
6:2014/06/27(金) 16:32:47.14 ID:
セルフ設定できない台は店の音量設定次第だろ
9:2014/06/27(金) 17:08:09.67 ID:
リングの手が落ちる時のびゃーて音が音量でかいとすげービビル
特に隣の台の時、隣がプッシュボタン押すタイミングなら身構えられるけど
いきなりびゃーて落ちたら俺もうわっ!てなる
12:2014/06/27(金) 17:17:44.62 ID:
モンスターパーティーの変動時
13:2014/06/27(金) 17:21:02.03 ID:
後、V入賞式ST機の大当たり中のV入賞事の音もうるさいなあれ
14:2014/06/27(金) 17:23:46.50 ID:
冬ソナ2
実写リーチの歌が2つ離れた島まで聞こえてくる爆音
15:2014/06/27(金) 17:54:53.90 ID:
鬼浜のパチンコは凄かったな
16:2014/06/27(金) 18:02:49.02 ID:
ファインプレーかな
17:2014/06/27(金) 18:07:02.77 ID:
間違いなく暴れん坊将軍
18:2014/06/27(金) 18:11:11.42 ID:
V3 通常時でもうるせー ドロンジョも
19:2014/06/27(金) 18:58:09.80 ID:
ファフナーのV入賞音はうるさかったけと良かった
20:2014/06/27(金) 19:06:15.81 ID:
え?キン肉マンちゃうの?
本気で耳栓買ったし
それでも夜中耳鳴りしてたし
22:2014/06/27(金) 19:20:48.29 ID:
太王四神記
うるさい上に効果音が不快。
41:2014/06/27(金) 22:15:15.34 ID:
麻雀物語だろ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
