【パチンコ】タバコ吸ってると隣にきて扇ぎだす嫌煙者いるけどさ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】タバコ吸ってると隣にきて扇ぎだす嫌煙者いるけどさ

1:2014/06/29(日) 22:30:53.49 ID:
無視して吸ってると急にキレだす意味が解らない

2:2014/06/29(日) 22:36:59.63 ID:
どういう風にキレるんや?
4:2014/06/29(日) 22:47:27.22 ID:
嫌なら嫌ってハッキリ伝えればいいのに、それができないただのコミュ障だろ
7:2014/06/29(日) 23:29:25.31 ID:
>>2
貧乏ゆすりやボタン強打を繰り返して何か捨て台詞吐きながらどっか行く
29:2014/06/30(月) 03:55:52.40 ID:
俺は吸わないけど
このスレタイなら扇ぐ方がゴミだな
37:2014/06/30(月) 05:50:46.49 ID:
( ´・з・)yー┛
38:2014/06/30(月) 05:59:40.03 ID:
>>37くせぇんだよハゲオヤジ
失せろ廃人(笑)
40:2014/06/30(月) 06:05:15.21 ID:
俺は此から寝るから、廃人はレスすんなよ
このスレッドタバコに汚されたらかなわんわ~
47:2014/06/30(月) 11:49:38.56 ID:
知恵遅れの犯罪者予備軍の群れに自ら飛び込む勇者の集団。
それが嫌煙。

みんなでイジメよう。
51:2014/06/30(月) 12:39:28.24 ID:
>>47
いじめようって、僕達は既に大人ですよ?
廃人もパチンコで毒ガスふかしながら負けてここで
掃き溜めクンshoutしてストレス発散してるのに。
キミは精神疾患な廃人だね。医者にみてもらいなよ(笑)
精神年齢の低い廃人は沢山いるから心配ないさ~
心配ないさ~。
56:2014/06/30(月) 13:39:56.02 ID:
>>46
タバコ買う必要がなくて金が余ってるから4行くんじゃねーの?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
