【パチンコ】新作牙狼あの役物の数でも39万だってよ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】新作牙狼あの役物の数でも39万だってよ

1:2014/07/01(火) 11:16:37.77 ID:
今のパチンコは役物の数を言い訳に値段つり上げてたけど
今回で他のメーカーがどれだけぼってるかがよく分かった
今の新台あまりにも高すぎるだろ
昔の10万20万とは言わんが30万以下にはしろや
倍もコストかかってねーだろ

2:2014/07/01(火) 11:19:35.11 ID:
お前が買うわけじゃないのにアフォなの?
3:2014/07/01(火) 11:21:33.24 ID:
台費回収されてんのは俺らなんだが
4:2014/07/01(火) 11:44:10.78 ID:
台が10万でも変わらないと思う
5:2014/07/01(火) 14:01:57.77 ID:
回収されてる、って…なぜ受動的…
6:2014/07/01(火) 14:56:30.69 ID:
逆に考えるんだ、役物アレでも40万ポーンと出す秘密があるんだと
7:2014/07/01(火) 17:14:55.05 ID:
組合の要請だか規程だかの力で40万ギリギリに押さえられたらしい。
メーカーの利幅が薄いから値引ゼロだとさ。
8:2014/07/01(火) 17:28:37.75 ID:
50万くらいと思ってたからお得な感じするわ
9:2014/07/01(火) 17:47:07.04 ID:
むしろ150万ぐらいのパチンコ台作れ
10:2014/07/01(火) 17:57:28.10 ID:
じゃあなんでFINALももっと安くしなかったんだよ
11:2014/07/01(火) 20:23:27.13 ID:
オオオオオー
12:2014/07/01(火) 21:25:55.30 ID:
勝手にいらねード派手な役物つけまくった挙句これで39万ならお得ですよみたいに言われてもな
13:2014/07/01(火) 22:11:28.24 ID:
スペックから、素材から、ゲーム性まで使い回しのドラムコブラとかと比べれば
とても良心的に感じるw
14:2014/07/01(火) 23:48:02.18 ID:
>>2
いや払うのは俺たちだけど
15:2014/07/01(火) 23:49:20.45 ID:
あの高そうな枠、絶対壊されると思う
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
