【パチンコ】ハンドル固定は暗黙の了解だと思ってたけど… - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ハンドル固定は暗黙の了解だと思ってたけど…

1:2014/07/02(水) 20:39:40.72 ID:
今日ガチで店員に注意された。
8年パチ打ってて初めてだったのでびっくりしたよ。
他にハンドル固定注意された人いる?

2:2014/07/02(水) 20:44:50.47 ID:
大阪だが厳しい地域だと思う。
半々ってとこかな。
100店舗くらいしか知らないが。
3:2014/07/02(水) 20:46:32.91 ID:
>>1
○犯はやたらうるさいよね
4:2014/07/02(水) 20:48:09.06 ID:
>>3
大阪の○は言われないぞw
5:2014/07/02(水) 20:56:09.43 ID:
ほんの一時期うるさい店もあったけど今はなんも言われない
あまりうるさく言うと客減るしなw
6:2014/07/02(水) 20:56:25.10 ID:
>>2>>3
なるほど、住みによって違うんですね。
自分は石川県なんですけど、○犯は注意されたことないです
7:2014/07/02(水) 20:59:19.82 ID:
>>5
ただでさえ遊戯人口減ってるのに、さらに減ったら大変ですしねw
そもそもハンドル固定禁止なのは技術介入要素を高めるためだった気がしますが、
だったらなんで捻り打ちや止め打ちには厳しいのか…
8:2014/07/02(水) 21:00:53.97 ID:
ハンドルに好きなところで固定できる装置を取り付けて3ヶ月の営業停止を喰らった店ありましたね
石川県金沢市のホームラン金沢店
9:2014/07/02(水) 21:03:35.07 ID:
当局の指導が入った時だけ、
注意してますよ。のポーズだよ
店側はハンドル固定されようが知ったこっちゃない
12:2014/07/02(水) 21:47:30.41 ID:
店員「ここに挿せば固定できますよ」

ゆるいとこはこんなもん
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

大阪のキコーナ以外の弱小店舗はうるさいね

2014-07-03 13:43 from パチンカーさん@名無し

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
