ぶっちゃけパチ屋で一番ダサい行為って - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ぶっちゃけパチ屋で一番ダサい行為って

1:2014/07/03(木) 10:43:28.77 ID:
首を傾げることだよな

2:2014/07/03(木) 10:47:13.88 ID:
いや、コヒレのおっぱいに偶然を装ってわざとぶつかる事だろ
3:2014/07/03(木) 10:50:11.57 ID:
真っ先にデータカウンターを見る

500円で台移動

閉店間際の現金投資

ダサくはないけど恥ずかしい行為
4:2014/07/03(木) 10:55:45.52 ID:
リアルに島中の落ちた玉拾い集めてるおっさん&おばさんにはドン引き
5:2014/07/03(木) 11:02:59.27 ID:
海の一円コーナーの甘で魚群リーチはずして台を手であおぐばばあ
6:2014/07/03(木) 11:04:27.03 ID:
1台1台の釘を念入りにチェックしたうえで台に着席したのに、
500円で台を移動する奴
7:2014/07/03(木) 11:21:59.19 ID:
もう入店してる時点で恥ずかしいと思うんですがそれは…
8:2014/07/03(木) 11:37:18.44 ID:
トイレを借りるだけやし(鷽)
10:2014/07/03(木) 11:49:40.60 ID:
↑ワロタw
20:2014/07/03(木) 14:19:23.49 ID:
ガッツポーズほどダサいもんはねーな。
28:2014/07/03(木) 17:05:35.93 ID:
データカウンターを見て首を傾げる
32:2014/07/03(木) 19:04:51.45 ID:
>>28
これ
34:2014/07/03(木) 19:40:52.38 ID:
データみてる奴は何考えてるんだろうな。
なにがわかるんだろう。
35:2014/07/03(木) 19:44:41.11 ID:
>>34
潜伏
カウンターによるけど
グラフが出るやつなら
当たり無しの台で
グラフみて回転率がどのくらいか分かるやつ

まあ、基本はオカルターがほとんどだろうけど
41:2014/07/03(木) 22:29:47.34 ID:
カード抜くやつは何なんだろうな
周りへの当たりましたアピールか?
その後飲まれてまたカード入れてんの見ると頭へんな奴なんかなって思うんだが
42:2014/07/03(木) 22:32:58.78 ID:
>>35
ではデータ履歴をポチポチ高速で押して回ってる奴は何がしたいの?
何を基準に台を選んでんだかサッパリわからん
44:2014/07/03(木) 23:13:01.03 ID:
>>41
カード抜かないと店員にいろいろ言われないの?
58:2014/07/04(金) 07:02:23.87 ID:
>>41
球貸押す
返却でカード抜く
上皿なくなる
カード差し込んで球貸押す
以下ループ
これも意味分からんわ
オカルターか?
67:2014/07/04(金) 08:24:41.80 ID:
当たってドヤタバコしてる奴の横でイライラしながら貧乏揺すりしてる奴は確かにダサいな
68:2014/07/04(金) 09:00:18.10 ID:
>>67
はい、喫煙馬鹿現るダサッ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
