【パチスロ】純増が0.5枚だけど+300Gが割と出てくる機種 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】純増が0.5枚だけど+300Gが割と出てくる機種

1:2014/07/04(金) 23:21:13.36 ID:
こんなのがあってもいいと思う
+300Gの表記見るだけでテンション上がるし

4:2014/07/04(金) 23:26:25.33 ID:
※ただしボーナスで消滅する
6:2014/07/04(金) 23:28:35.07 ID:
夜勤病棟・壱を打て…残っていればだけどw
RTだけど何気無いベルでも上乗せも楽しめる良台だった
7:2014/07/04(金) 23:31:24.56 ID:
>>4
ドカベンという機種があってな

ボーナス中に300とか乗せてもボーナス終わったら消滅するんだよ
8:2014/07/04(金) 23:34:06.81 ID:
出たとしてもホールが買わないだろう
ちまちま遊ばれたら客が投資する時間が短くなるからな
9:2014/07/04(金) 23:34:48.25 ID:
9999G
10:2014/07/04(金) 23:36:39.12 ID:
>>8
だよな~…
じゃあコイン持ちを16枚余り2枚/1kにしよう(提案)
11:2014/07/04(金) 23:38:25.06 ID:
アイマスが割とそれだったような
1発で300とかは乗らないけど一旦ストック溜まると全然終わらなかった
12:2014/07/04(金) 23:39:21.43 ID:
0.5枚で+300が割と出る台なんてA+ARTorRT確定だし通常時激辛になるぞ
Toheart2打ってこい、0.6枚で+30~50をちまちま連打する感じで+300はベルフリくらいでしか来ない
その代わりベルさえ引くとこで引ければ割となんとかなる台になってる
個人的には神台
13:2014/07/04(金) 23:44:28.06 ID:
ブラッドだろ、6以外で300か1000が引けなかったら爆死必至の台
250で満足なら黒ひげ
14:2014/07/04(金) 23:47:24.11 ID:
スイカで300、チェリーで500が確定で乗るけど
ベル引くとペナとして-100Gって仕様ならいける
15:2014/07/04(金) 23:48:28.05 ID:
>>14
TOTAL -300G!!! デデデーン
26:2014/07/05(土) 00:28:18.31 ID:
新吉宗一択でしょ?
上書きされる可能性はあるけど。
+1000ならブラッド+
33:2014/07/05(土) 01:18:32.33 ID:
>>1みたいな考えが+300枚!!を生んだんだよな。
49:2014/07/05(土) 05:23:33.43 ID:
リンかけみたいな台って出せないの?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
