【パチスロ】隣の奴が激熱演出外した瞬間がたまんねぇんだ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】隣の奴が激熱演出外した瞬間がたまんねぇんだ

1:2014/07/06(日) 09:23:13.77 ID:
(´・ω・`)

3:2014/07/06(日) 09:24:57.59 ID:
は…激熱
4:2014/07/06(日) 09:31:15.72 ID:
押せ!

おらぁ、牧師だ
6:2014/07/06(日) 09:39:09.06 ID:
激熱
9:2014/07/06(日) 09:48:00.59 ID:
激熱とまではいかないけど
隣がヘルゾーン赤を外した時はほくそ笑む
18:2014/07/06(日) 13:48:02.34 ID:
ゲキアツ演出w
スロットはリールが全てだよな
19:2014/07/06(日) 13:50:53.33 ID:
>>18
流石に今はこれはない
24:2014/07/06(日) 18:04:48.27 ID:
マイホではハーデスきたらみんなガン見
100Gだと鼻で笑われプレッシャー半端ねえ
25:2014/07/06(日) 18:09:20.95 ID:
>>24
わかる。
だから隣のにいちゃんがはいっても、無難なとこまではいってくれとこっちも焦る
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
