【パチンコ】最近の台ってなんで異常に時短が少ないの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】最近の台ってなんで異常に時短が少ないの?

1:2014/07/07(月) 23:46:05.33 ID:
あと、20、40、60とかに分けるんじゃなくて40なら40に統一してほしい

2:2014/07/07(月) 23:50:53.10 ID:
バトルスペックは昔から時短短いし数も数種だっただろ
3:2014/07/07(月) 23:52:38.98 ID:
初代慶次は100固定だったじゃん
4:2014/07/07(月) 23:56:51.20 ID:
>>3
慶次愛までは時短100だったな

あとミドルだけどアクエリオンも時短100
5:2014/07/07(月) 23:58:26.99 ID:
百花繚乱
6:2014/07/07(月) 23:58:43.05 ID:
>>3
そう言われれば慶次は100だったな
北斗が小分けだからそっちで考えてしまった
7:2014/07/07(月) 23:58:43.45 ID:
甘地獄少女の20回はシビア
8:2014/07/08(火) 00:01:04.84 ID:
電チュー側に大きく出玉を寄せてあるからだよ。
だから、時短100回転なんかにして時短引き戻し率上げたら、完全にスペックオーバーになってしまう。
9:2014/07/08(火) 00:01:18.52 ID:
100回→毎回スルーしたら違和感感じる
30回とか→毎回スルーしても仕方ないと思わせれる

分かるな?
10:2014/07/08(火) 00:03:54.41 ID:
どうせ二倍三倍嵌まるんだから399回時短付ければいいのに
13:2014/07/08(火) 00:06:12.00 ID:
>>10
マックスで時短ループ機とか絶対疲れる
15:2014/07/08(火) 00:10:44.91 ID:
>>10
今の時短なんて玉削るためにあるのに、400も回したら半箱は最低なくなる。
だからといって放置するわけにもいかず。時短抜け後300回してもどうせ当たらない。
時短10とか、もう何がしたいんだろ。MAXで当てれるかよ。
18:2014/07/08(火) 01:49:27.65 ID:
MAXで時短40ついてスルーしたら後360回転で当たる訳じゃないからな
個人でほぼ受けれない恩恵のくせに全体で見たらホールが警戒する仕様とかいらない
出玉か継続に寄せてほしい
初代乱舞で時短なしに文句言ってた奴なんかいたか?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
