【パチスロ】AT機打ってAT入らずに止めるやつwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】AT機打ってAT入らずに止めるやつwwww

1:2014/07/11(金) 16:10:14.69 ID:
なにしにAT機打ってんの?意味ねーじゃん
100枚ボナほしいの?
AT機打ってAT入らず止めるぐらいならジャグだけ打ってろよヘタレwwww

11:2014/07/11(金) 17:06:14.15 ID:
入る気がしないからやめるんだろ
絆とかたまに入るときはすぐ入るけど入らない時なんて地獄だろ
12:2014/07/11(金) 17:18:54.60 ID:
入る気しないなら最初から打たないほうがいいんじゃね?
14:2014/07/11(金) 17:40:51.41 ID:
打つ意味ねーだろ
15:2014/07/11(金) 17:43:43.20 ID:
ゾーン狙いしてんだよ言わせんなハゲ
17:2014/07/11(金) 17:46:07.74 ID:
AT入るまで打ってるから何十万も負けるだよ
ダメと思ったら即座に止めるべき
18:2014/07/11(金) 17:46:52.64 ID:
逆だろAT入らん台に続行する価値なし
24:2014/07/11(金) 18:57:01.81 ID:
聖闘士星矢のやつ28000円打ち込んでも一回も入らなかったから止めたよ。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
