【パチスロ】老害ジジイ「5号機にAタイプなんて存在しない!」 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】老害ジジイ「5号機にAタイプなんて存在しない!」

1:2014/07/19(土) 02:05:43.32 ID:
ジャグとかエヴァをAタイプって言うと必ずこうやって発狂するジジイ居るよなあ
もうホールに4号機はねえんだからボーナスだけで出玉を増やす台はAタイプで良いだろ
メーカーすらAタイプって使う時もあるくらいなのにジャックインガージャックインガー!って頭おかしい

5:2014/07/19(土) 02:33:58.37 ID:
ちゃんと定義付けないからだろ
ボーナスのみで出玉を増やすAタイプ!といっておきながら
A+ARTとかいう謎の使い方
200枚でも100枚ボーナスでも50枚ボーナスでも付いてればAタイプ?
挙句の果てに疑似ボーナスでもAタイプとか言い出しそうな勢いで
6:2014/07/19(土) 02:50:11.89 ID:
そもそもAタイプって言ってるのがオッサンらだろうに
今の若いもんはAタイプ自体知らんぞ
7:2014/07/19(土) 02:51:56.48 ID:
2027もAタイプ
8:2014/07/19(土) 02:56:30.39 ID:
甘デジもAタイプ
9:2014/07/19(土) 03:03:41.23 ID:
むしろ4号機打ったことない世代がよく言うだろこれ
ネットかなんかで知った知識を披露して俺すげええええをやりたいんだよ
時代が変われば言葉の意味も変わるって4号機世代のおっさんたちは普通に理解してる
10:2014/07/19(土) 03:53:51.17 ID:
でも、最近見ないけどボーナスが当たることを解除っていうのは老害の人だよね。
11:2014/07/19(土) 04:08:06.75 ID:
んで馬鹿が「擬似ボやATの場合ナビしない状態を解除してるから解除でも正しい!」とか言い出すのまでがワンセットな
12:2014/07/19(土) 04:36:23.40 ID:
>>6
これ
オッサンはこんな細かい事気にしない、オッサンのせいにすんなよ
13:2014/07/19(土) 04:37:36.14 ID:
>>12>>6への賛同レスね
14:2014/07/19(土) 04:38:20.96 ID:
これ逆にAタイプって言うのは俺みたいなオッサンだろ
22:2014/07/19(土) 05:07:13.37 ID:
Aタイプ JACゲームが3回のBB搭載機種
Bタイプ JACゲームが2回以下のBB搭載機種
Cタイプ BB非搭載機種

Bは初代巨人、ナイツ他 7ライン機やCT機でBタイプが多い時期も
Cはスーパービンゴ、北斗の拳他
Bタイプ+CT アステカ他
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

club 蒼 9月オープン 女性スタッフ募集中
一緒にclub 蒼を作っていきましょう!!!
大阪府寝屋川市香里新町25-14
自給1500円~(応相談)
送りあり
週2~でもOK!
080-5340-8873
お気軽にお電話ください!貴方のお電話、お待ちしております!

2014-07-21 09:28 from パチンカーさん@名無し

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
