【パチンコ】甘デジってさ甘く無いのにさ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】甘デジってさ甘く無いのにさ

1:2014/07/25(金) 16:52:55.44 ID:
甘デジって呼ぶの辞めようよ。MAXみたいな履歴の甘とか詐欺だよ。

2:2014/07/25(金) 16:53:38.03 ID:
何て呼ぶのが1番良いの?
3:2014/07/25(金) 16:56:12.76 ID:
荒デジ
4:2014/07/25(金) 16:58:26.71 ID:
初当たり確率だけは甘いでしょ。
5:2014/07/25(金) 17:04:03.33 ID:
さっき甘で500はまって-24k
小当たりもある台なのにこれはおかしいだろ
6:2014/07/25(金) 17:04:15.99 ID:
もう誰も打ってないじゃん、確立詐欺だって気付いたんだろ
7:2014/07/25(金) 17:04:37.11 ID:
引きよわwww
8:2014/07/25(金) 17:32:21.15 ID:
マックスみたいな履歴はいくらなんでも盛りすぎやろ
潜伏小当たりカウントしない台でもそうならんで
9:2014/07/25(金) 18:33:20.26 ID:
初回ST突破タイプとか連チャンモード入れるのが大変だったり、25%とかの16R振り分け偏って引かなきゃ話にならん甘デジ打つなら絶対最初からMAX打ったほうがいい
10:2014/07/25(金) 18:33:53.82 ID:
甘でハマりまくると如何にパチンコが無理ゲーかよく分かる
14:2014/07/26(土) 00:08:06.33 ID:
ちょろデジ
15:2014/07/26(土) 04:03:02.78 ID:
カスデジ
16:2014/07/26(土) 04:10:46.29 ID:
>>10
ほんとになぁ
今のくっそ時間効率悪くて回らん初当たり500分の1の台で3倍ハマリとか食らったら
回すのに4~5時間掛かるんじゃないの
17:2014/07/26(土) 06:04:21.20 ID:
朝一から行って遅くても70Gくらいで当たり引いてた頃が懐かしい
今や100Gは必ず超える。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
