【パチンコ】柴田亜弥とデートvs等価1k48の牙狼金色 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】柴田亜弥とデートvs等価1k48の牙狼金色

8:2014/07/28(月) 02:04:15.39 ID:
橋下環奈とか北川景子クラスじゃないと割に合わない
キスくらいもセットじゃないと

9:2014/07/28(月) 02:53:40.26 ID:
マジで誰?
10:2014/07/28(月) 05:26:21.94 ID:
>>8
それでもまったく割にはあわんだろ
毎日ガロ打って風俗行けばいいだけの話だし
11:2014/07/28(月) 11:38:32.79 ID:
見た目がホラーだな
柴田亜弥
危険度☆☆☆
12:2014/07/28(月) 12:46:54.79 ID:
パプワくんの作者か、美人らしいけどもうオバサンだろ?
13:2014/07/28(月) 13:38:11.46 ID:
誰?
14:2014/07/28(月) 13:59:02.85 ID:
15:2014/07/28(月) 14:06:50.71 ID:
パプワ君っていきなりシリアス路線になってクソつまらんようになったよな
何だったんだろアレ
17:2014/07/28(月) 16:08:56.21 ID:
1k48って、ブドウできてヘソに流れる玉が全部入賞した時の数値だな。
サクサクで気持ちいいかと思っていたが、そうでもないんだよなこれが。
なんというか、2~3発打ちで保3キープじゃないと損するんだわ。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
