【パチスロ】箱にメダル入れる時どう入れてる? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】箱にメダル入れる時どう入れてる?

1:2014/07/28(月) 15:04:20.56 ID:
俺は足に箱を挟んでメダルを入れるんだけど、この前それやったら友人に猿っぽいからやめろって言われた

2:2014/07/28(月) 15:06:47.12 ID:
床に置いてした皿からナイヤガラの滝
3:2014/07/28(月) 15:11:38.03 ID:
ご丁寧に箱を引っ掛けるためのフックみたいなのついてる台があったけど
それ使ってガッと掻き込もうとしても下皿がカーブしてて隙間からポロポロ落ちて憤慨した
5:2014/07/28(月) 15:16:36.15 ID:
下皿まっすぐにしないメーカーは何なの?
6:2014/07/28(月) 15:20:56.88 ID:
>>1と同じやり方。
で、リプレイ予告が出た時点で目押しせず最速止めして台の上に上げる
フルウエイト継続
8:2014/07/28(月) 15:22:45.73 ID:
どう入れてるか忘れてしもたなぁ・・・
9:2014/07/28(月) 15:25:28.98 ID:
優しくリードして後は流れで
11:2014/07/28(月) 15:45:36.38 ID:
まずズボンをうんたらかんたら
12:2014/07/28(月) 15:46:08.12 ID:
まず入れることがない。
13:2014/07/28(月) 15:47:21.10 ID:
箱にうつすほど出ない
14:2014/07/28(月) 15:55:58.08 ID:
AKBの筐体の箱への入れ辛さは異常
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
