【パチンコ】最近ホールで10箱出してるやつも見かけない件 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】最近ホールで10箱出してるやつも見かけない件

1:2014/07/30(水) 08:00:02.47 ID:
それなのにイベっぽい日は吹いたりしてる
スロットみたいに設定ってないのに
釘は平日よりましレベルだし
稼働はちょっとあがってる程度だけど

あそこまで差出るのおかしい

3:2014/07/30(水) 08:09:28.01 ID:
スロットみたいに設定がない?
あるに決まってんだろ
4:2014/07/30(水) 08:18:23.36 ID:
最近は箱に積むような店には行ってない
ま、どうせ負けるんなら快適な環境の店で
5:2014/07/30(水) 09:07:17.27 ID:
パーソナルシステムですしお寿司
6:2014/07/30(水) 09:16:24.54 ID:
確変終わったらすぐ止めるもん
7:2014/07/30(水) 09:16:52.02 ID:
パーソナルになってから一撃50000発とか出るのがめっちゃ多くなった
最近の箱積みの店でそんな出てるの見たことないわ

今時箱なんて積んでる店は完全に極悪店だよ
どう考えてもデメリットしかない、通路狭過ぎ、台移動すぐできない、出玉何発あるか正確にわからない
8:2014/07/30(水) 09:49:34.55 ID:
箱積む店の方が見世物用として出すと思うけど
箱積んでなかったら座る気しないだろ
パーソナルじゃ分かりにくいし
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
