【パチンコ】大作ラッシュ、ガロの圧勝が早くも確定 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】大作ラッシュ、ガロの圧勝が早くも確定

1:2014/07/29(火) 17:20:45.69 ID:
あんなもんだされたらどんな良台でもかなわないだろ…
すでにリングが霞んでるし

2:2014/07/29(火) 17:27:26.01 ID:
AKB2が出てからだな
3:2014/07/29(火) 17:28:55.66 ID:
ガロ盛り上がりすぎワロタ
4:2014/07/29(火) 17:30:16.31 ID:
ダイサクって読んじゃったのは俺だけではないはず
7:2014/07/29(火) 17:48:51.76 ID:
ガロが相手じゃな。
なんとかぶち込んであとは連荘。
とっても分かりやすい。
8:2014/07/29(火) 18:24:22.80 ID:
ガロの台の上からウサギさんが出てきたわ
なにあれ?
9:2014/07/29(火) 19:29:58.14 ID:
ガロは嫌いだわうるさくて
リング最高
10:2014/07/29(火) 20:14:38.74 ID:
近所のホール60台入れてたわ
絶対爆死だろ
11:2014/07/29(火) 21:19:55.17 ID:
>>9
リングの方がST中圧倒的にウルサイんですが、それは
12:2014/07/29(火) 22:13:28.10 ID:
てゆうかリングはなんでこんなタイミングでだしたんだよ
1月から肉くらいしか大量導入台なかったのに
13:2014/07/29(火) 22:17:12.09 ID:
AKBがコケることを心の底から祈ってます
享楽大嫌いなんです
仕事人もライダーもオワコンだから
あとはAKBだけなんだよ
14:2014/07/29(火) 22:20:20.93 ID:
リングが一番だろ
19:2014/07/29(火) 22:45:01.10 ID:
朝一行ったら台の上の仮面が全台剥き出しになってて異様な風景だった
20:2014/07/29(火) 22:56:17.12 ID:
ガロ打ってる奴ってドカタが多いよな。
23:2014/07/29(火) 23:39:26.39 ID:
今のところAKB>ガロ>ハルヒ>リング
24:2014/07/29(火) 23:41:30.87 ID:
リングとかいう10連しても万発いかない糞台は負けて当然
37:2014/07/30(水) 08:05:40.05 ID:
いい加減ガロの甘も出せや
ライトも出せ。そしてもっと導入させろ。客の事考えろ場か
39:2014/07/30(水) 09:21:44.15 ID:
>>37
1/140が出てだだろ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
