なんでパチンコ玉は銀なの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

なんでパチンコ玉は銀なの?

1:2014/08/01(金) 22:14:32.80 ID:
レインボーとかないの?

3:2014/08/01(金) 22:35:42.93 ID:
あるけど
4:2014/08/01(金) 22:47:29.75 ID:
もしかしてだけど?
5:2014/08/01(金) 22:52:28.50 ID:
ダマスカス模様の玉があるんだが。
6:2014/08/01(金) 22:57:43.80 ID:
近くのホールは金色だな
8:2014/08/01(金) 23:16:12.97 ID:
スロだけど払い出しに金のメダルが混じってたら設定6みたいなイベント昔あったな
10:2014/08/01(金) 23:17:24.66 ID:
あるけど
11:2014/08/01(金) 23:19:58.39 ID:
金だと当たらなかった時にクレームくるから
12:2014/08/01(金) 23:20:37.75 ID:
銀玉にすべてを賭ける
13:2014/08/01(金) 23:21:26.98 ID:
金色の店あったよね新橋かどっか
14:2014/08/01(金) 23:23:59.56 ID:
金なら山崎一夫さんは「金玉親方」だったね
16:2014/08/02(土) 01:17:55.31 ID:
銀魂と同じ理由
17:2014/08/02(土) 01:43:53.28 ID:
神奈川にある吉兆とかいうボッタ店が金色だったな。
玉貸ボタン押すと500円分じゃなくて1000円分が一気に出てくるふざけた店だった
18:2014/08/02(土) 01:47:06.17 ID:
金のとこ近くにあったけど去年潰れた。
毎月のイベント時には店内をビキニの姉ちゃん歩いてたりして
まあ店長の趣味だったんだろうなと
19:2014/08/02(土) 02:59:40.20 ID:
キンタマー
20:2014/08/02(土) 04:51:39.93 ID:
金色と青色なら見たことある
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
