パチ屋からでたら服めっちゃ臭くなるんだけど - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチ屋からでたら服めっちゃ臭くなるんだけど

1:2014/08/04(月) 20:17:21.87 ID:
どうしたらいい?
ファブリーズ持ち歩くわけにもいかんし

2:2014/08/04(月) 20:22:57.66 ID:
店に無料のファブリーズ位あるだろ
3:2014/08/04(月) 20:39:37.62 ID:
空調が悪いから臭くなるわな
4:2014/08/04(月) 20:49:35.48 ID:
パチの帰りに普通にスーパー行ったりするんだが
すれ違う人たち俺のこと臭いと思ってるのかな
5:2014/08/04(月) 20:52:00.51 ID:
4パチ専門店は設備にしっかり投資されててそんなに臭くならない
1パチ専門店はトイレ借りるだけで臭さMAX
6:2014/08/04(月) 20:57:30.37 ID:
それは1円を打ってる奴の体臭だ。
あいつらは貧乏で風呂に入れないから。
7:2014/08/04(月) 21:00:05.10 ID:
>>6
マジで臭いのに常に満員だから笑える
そこまでしてパチンコが打ちたいのか
8:2014/08/04(月) 21:07:32.07 ID:
何か臭い付きの空気清浄機で凄い服が不快な臭いになるし

隣でアホがタバコ吸いまくるのが+されるとそれはもう
9:2014/08/04(月) 21:36:43.30 ID:
最近臭いのに耐えれなくなって
パチンコ屋にいく気が失せる。
ほんっとにタバコ臭すぎ。
喫煙者は悪気ないんだろうけどさあ、
思いっきし副流煙被ってるんですが…
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

パチ屋に来てる時点でタバコに文句言える訳ないだろ、アホなのか?(笑)

2014-08-06 13:23 from -

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
