パチンコ参加人口とうとう大台割れの970万人w - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチンコ参加人口とうとう大台割れの970万人w

1:2014/08/04(月) 18:34:48.90 ID:

3:2014/08/04(月) 19:13:15.36 ID:
パチンコ参加人口推移

平成15年1740万
平成20年1580万
平成24年1110万
平成26年970万←new!
参考までに
若年層参加人口推移
10代→14.8%→2.0%
20代→49.5%→18%

ジジババ死んだら消滅するな
だからホールは特にジジババに甘いのか笑
4:2014/08/04(月) 19:22:42.26 ID:
なお売り上げは最高の模様
5:2014/08/04(月) 19:39:17.74 ID:
すげ、1050万人位かなー
って思ってたら一気に大台割ったな
6:2014/08/04(月) 19:43:18.33 ID:
クソスペックしか出さないメーカー
クソ調整しかしないホール

必然だな
7:2014/08/04(月) 19:49:15.44 ID:
昔も出玉無しとか普通にあったよ
ただ最近の台は昔より回らん
16:2014/08/04(月) 20:19:20.23 ID:
パチンコなくなったら2chしかやることないが
52:2014/08/04(月) 23:01:47.19 ID:
素朴な疑問
何でホルコンで出玉制御できるのに、釘まで閉めるの?
回った方が客がつくだろうに
63:2014/08/04(月) 23:32:18.58 ID:
土日は一瞬だけ満席になる店もあるけどあっという間にいなくなるw
顔認証導入してるとこは突っ込んでも出ないからね。
65:2014/08/04(月) 23:43:51.44 ID:
客いないのに未だに新規店ができることが不思議でならない
67:2014/08/04(月) 23:45:33.86 ID:
>>63
確かに。
近所の流行ってる店でも土日ですら昼過ぎ迄は満席だけど、だんだん減って行って夕方には4割くらいになってる。
終日満席って状態をここ1年くらいでホントに見なくなった。
76:2014/08/05(火) 00:15:21.95 ID:
つか970万人でもクッソ多いわけだが・・・
83:2014/08/05(火) 00:35:45.52 ID:
4円打ってるのは実際500万人ぐらいなんじゃねーの?w
151:2014/08/05(火) 19:47:47.74 ID:
売り上げ19兆弱もある産業がそうそう終わる訳がないと思うが。
マルハンなんて最近最高益出してたし。
156:2014/08/05(火) 20:40:20.50 ID:
新聞に書いてあったことの受け売りだけど、換金合法化は現実的には相当難しい
例えるなら自衛隊を国家軍隊に変更するくらいの大改革レベルが必要になる
162:2014/08/05(火) 21:12:24.06 ID:
>>156そんなに難しいのか?課税したら国が認めることになるんだからセットで付いてくるだろ
どうせ、みなし期間も3年とかにするだろうからホールのダメージは0だわな
177:2014/08/05(火) 23:20:40.98 ID:
てかネットとかで他に娯楽が増えただけだろ
187:2014/08/06(水) 06:20:36.51 ID:
人口減ってるのにマルハン売上最高っておかしな話だな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
