【パチンコ】なんとか慶次復活してほしいんだが - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】なんとか慶次復活してほしいんだが

1:2014/08/06(水) 20:37:53.20 ID:
初代とは言わない
せめて斬くらいの楽しさを

3:2014/08/06(水) 20:57:33.04 ID:
割とマジでもう無理だろ
4:2014/08/06(水) 21:05:42.74 ID:
愛からほぼ打ってない
もう二度と打てなそうだ
5:2014/08/06(水) 21:32:31.27 ID:
>>1
花の慶次だろ。
他に慶次なんてないし。
6:2014/08/06(水) 21:39:59.64 ID:
>>5
お前面白いな
8:2014/08/06(水) 22:26:24.12 ID:
漢からクッソつまらなくなった
9:2014/08/06(水) 22:51:49.31 ID:
愛の確変中はどのシリーズよりもおもしろかった
10:2014/08/06(水) 23:07:04.76 ID:
何がダメって保留変化とか先読み演出マジいらん
11:2014/08/06(水) 23:14:26.06 ID:
手裏剣みたいのが刺さる保留変化あるじゃん。
あれ速すぎて、きた!刺され!とか思う前に跳ね返されてんだよなw
考えたやっぱりアホだと思うわw
13:2014/08/06(水) 23:30:34.16 ID:
ニューギンが出す台全部クソだからな
もう復活の目は無さそう
AKBスペックで出すなら打つけど
14:2014/08/06(水) 23:31:53.87 ID:
もののふチャンスで手前にもわかりませぬ成功した時の感動と言ったら
15:2014/08/06(水) 23:33:08.44 ID:
>>13
そんな慶次いらんわ
18:2014/08/07(木) 00:20:10.48 ID:
今日糞の糞糞~琉を初打ちしてきたがマジでどこをとっても糞だったわ。
適当に全部詰め込み過ぎ。
19:2014/08/07(木) 00:24:37.63 ID:
>>18
よくそんなの打つ気になったな
20:2014/08/07(木) 00:56:00.57 ID:
>>14
お前はわかってる。キセルの裏ボもいいよな
22:2014/08/07(木) 01:07:23.74 ID:
>>9
「閉店でーす、これ終わったら止めてください」と店員。



「よっっしゃぁぁぁ ピロロロロー」

閉店時の静まり返った店内に響く確定音…
カウンターで並ぶ客に見せしめになりました。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
