【パチンコ】ボタンを押せ!←何故に命令するんだ? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ボタンを押せ!←何故に命令するんだ?

1:2014/08/08(金) 23:47:02.31 ID:
押してくださいだろ!

2:2014/08/08(金) 23:47:43.14 ID:
お前らパチンカスにお願いすることなんてない
3:2014/08/09(土) 00:27:26.99 ID:
初代ガロのボタンを押せはガチ
4:2014/08/09(土) 00:38:05.41 ID:
パチンコ台相手になに言ってんだこいつ?
これだから依存者はこまる
5:2014/08/09(土) 00:58:15.84 ID:
「押せばいいことあったかも」
6:2014/08/09(土) 00:59:02.37 ID:
>>5
「押せばいいことあったかも(抽選済)」
8:2014/08/09(土) 01:07:33.36 ID:
昔、谷村がマンガの中で
「機械に命令されるのヤダからすぐやめました」的な
事言ってたような気が…
9:2014/08/09(土) 01:19:01.05 ID:
いっぺん押してみる?はセーフ?
11:2014/08/09(土) 01:40:06.11 ID:
上島竜兵
「いいか!絶対に押すなよ!絶対だからな!
(まだかな…早く押してくださいよ、お願いします、ヘヘッ♪)」

みたいなもので、実は低姿勢に懇願してて早く押して欲しいんじゃね。
12:2014/08/09(土) 01:41:44.78 ID:
「ボタンを押さないで!」っていうプレミアは大好きでした
16:2014/08/09(土) 03:21:24.56 ID:
>>12
ハットリくんならすぐ見れるよ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
